I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



RETRIEVER出てます

RETRIEVERの最新刊が出ました。

広告のページなので、オリーブの名前は出てません。

IMG_5448_convert_20130618224518.jpg

あらためてカメラマンの腕に感心しました。
限られた環境の中で、広告の作り手のイメージをきちんと表現するのですから。
やっぱりプロに撮ってもらえるのは嬉しい!
ぜひ本屋で見てください!

さて、先週近所にベーカリーカフェがオープンしました。
ベーカリーというとパンのイメージでしたが
アメリカンスタイルのパイとケーキのお店でした。

IMG_5433_convert_20130618235525.jpg

これでテラス席の1つ2つでもあったら、オリーブと一緒にお茶できるのに。
とりあえずケーキを買って帰りました。
そして「犬をつなげるところ、作ってください!」とお願いしてきました。
アメリカンスタイルのお店のケーキって期待してなかったのだけど、とっても美味しかった!

IMG_5457_convert_20130619000029.jpg

夏の夜のお散歩が好きな私。
これからが楽しみです。

Comment

 

レトリバー買ったよ♪♪

オリーブちゃん、もうすっかりモデル業も慣れたもんだね~。
余裕でお仕事こなしてる感じだよ。
感心、感心。

この店、うちもこの前行ったよ。
まずはお散歩ビール飲んでから(笑)
テイクアウトして家で食べたけど、甘さ控えめで美味しかった!
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2013.06/25 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

今回のレトリバーの特集は「多頭飼い」だから、まさにレイマイ家にはピッタリですね。
おぉ~、お散歩ビールしてるんだ~。
私もいかなきゃ~!!

  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.06/27 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

