I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



モデルデビュー

オリーブ、iDogのモデル犬になりました!
先月、オリーブのお里のブログでモデル犬募集のことを知り、応募したのです。
2年間頑張りますので、時々のぞいてみてください。
ブログでも載せていきますね。

昨年購入した白いあじさい、今年も本当に白く咲くのか心配していました。
鉢を枯らしちゃいけないって気をつけていて・・・無事白い花を咲かせてくれました。

IMG_5355_convert_20130609235811.jpg

昨年の写真と比べると、オリーブもちょっと老けたかな~。
IMG_5345_convert_20130610004511.jpg

今年は折りたたみ日傘を作りました。リバティ生地です。

IMG_5361_convert_20130609235045.jpg

もう1本日傘を作って書道の先生にプレゼントしました。
80代の方ですが、渋めのリバティのペイズリー柄がとても上品で似合ってました。

Comment

 

iDogって知らなかったけど、いろんなわんこグッズを売ってるサイトなんですね。
ほかのモデル犬は小さい子ばっかり。大型犬(っていうか、中型くらいだよね)代表のオリーブちゃん、登場の機会がたくさん回ってきそうですね。大型犬用のウエアをすてきに着こなしてほしいわ! 楽しみにしています。
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2013.06/10 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

オリーブも11月には5才だし、いろんなことにチャレンジしたくて。今から楽しみです!
小型犬の中で浮いてるけどね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.06/10 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ビジュアルの世界へまた確実な一歩を踏み出したオリーブちゃん。
温厚でやさしいオリーブ家の育て方の結晶ですね
次なるステップアップ、期待していますよ!
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2013.06/11 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

すっかりステージママ化している私です・・・。
わが子かわいさで、ここまできてしまいました。
親バカもエスカレートしていくんですね・・・。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブちゃん、モデル犬なんて素敵♡
今度サイン貰わなくちゃ!!

活躍を期待してますねー♪
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2013.06/12 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロビンママさま 

ありがとうございます!
ロビンくんのほうがモデルの先輩ですよね。ニット服の立派な看板犬ですから!
オリーブも頑張りますね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.06/14 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

