I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



朝礼に参加してきました。

週末に作ったブルーベリーマフィン。
IMG_5324_convert_20130603141905.jpg
バラの季節にぴったりの型ですね。

今日はわんわんパトロールで学校の朝礼に参加してきました。
毎度のことですが、大型犬が不足しているとのことでオリーブも参加。

まずは正門で生徒のお出迎え。
IMG_5387_convert_20130603152311.jpg

書道教室に来てくれてる子供達がオリーブを見て大喜び。
学校に来るようになって3年目。オリーブもすっかり慣れ、子供達が近寄ると伏せます。

IMG_5385_convert_20130603153010.jpg

この日はつつじろうくんは「たたまれてた」みたい(子供達がそう言ってた)。
わんパトがウロウロしていると、子供達も道路はきちんと歩かなきゃって思うようです。
不審者を遠ざけるだけでなく、子供達の教育にもなってるんですね~。


Comment

 

わんパト、朝礼参加お疲れ様でした~!
ロビンは車イスになってからは不参加です。
オリーブちゃん、これからも子供たちの見守り頑張ってね♪

つつじろうくんは「たたまれてた」んですか(笑)
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2013.06/06 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロビンママさま 

コメントありがとうございます!
オリーブは校庭に入ると引きが強くなって大変なんです。ドッグランと間違えてる??
今回はあまり引っ張らなかった・・・大人になったのかな~。
今度つつじろうくんと子供たちの撮影会があるそうです。これもゆるキャラブーム?
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.06/09 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

