I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



「RETRIEVER」撮影

昨夏おもちゃの取材でお世話になった、雑誌「RETRIEVER」の編集の方々。
またまたお声がかかり、TVKハウジングプラザ横浜に行ってきました。

日差しが暑かった~
IMG_5298_convert_20130526113514.jpg

今回のメインは快適な「冷暖システム」。
オリーブは「快適~」とくつろいでる犬モデル。

「このベッドで寝てればいいのね~」と感触をチェック!
IMG_5300_convert_20130526113853.jpg

オリーブの後ろにある一見壁のようなものが、部屋を冷やす機器。

アメゴルはいつも目を細めて笑ってる表情に見えるけど、
英ゴルって本当に楽しくないと、笑ってるように見えないと思いませんか?
うまくモデルが務まるか、ちょっと心配でした。
この日は暑かったので、出番まで展示場内を散歩していたら
へばって、うま~く舌が出てきて口も開き、ちょっと笑顔風になりました。

20130525.jpg
撮影の合間に休憩。すっかり女優気取りのオリーブ。

カメラマンさんの指示に従って、ポーズをとります。
うまく出来たか、ぜひ次号のRETRIEVERを見てください!

Comment

 

やっぱりオリーブちゃんにはモデルの才能があったんだ~
これからますます露出が増えるかも。
同じ姉妹の躍進は、うれしいものです。
カメラ嫌いのカーロにはとてもなれない職種ですから。

  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2013.05/26 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お〜、さすがオリーブちゃん。またお声がかかったのね!
オリーブちゃんには、たしかに女優のオーラがあるわ。
年齢的にも、女ざかりだし!
雑誌に掲載される写真、楽しみにしてます♪
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

この日はご機嫌だったので、よかったです。
臆病者なのでリードをはなすと不安な表情になってしまうのですが、
2度目ということもあって、リラックスしてました。
他の犬がいなかったのも、よかったのかもしれません。
いろいろ難しいです・・・。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.05/28 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyoko(APSS)さま 

しつけ教室での経験をいかすことができました!
おもちゃと写真を撮るときが一番ハラハラしましたが
私の緊張が伝わったのか、冷静にしていてくれました。
本来ならくわえて逃げてくんですけどね。
意外と才能あるかも??なんて親バカですね~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.05/28 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してます~。

そして、ご無沙汰してる間に、
オリーブちゃんはすっかりメディアに露出するわんちゃんになってたのねv-238
すごいわ!
誇らしいわ!

今度サインください。
足形でもいいです(笑)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2013.05/29 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさま 

お久しぶりです~!まさかと思い、「いち姫・・・」ブログチェックしちゃいました。あちらはもう更新しないのでしょうか??
オリーブは相変わらず腰振りの激しいままですよ。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.05/30 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

