I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



チューリップ祭り

東名下の空き地がチューリップ畑になっていて、この時季きれいです。
毎年「チューリップ祭り」が行われます。
そのイベントにあわせて、ドッグランも一般開放します。

ドッグランの一般開放と合わせて、今年はランでバザーもありました。
新品の洋服をゲット!オーガニックコットンでナチュラルなデザイン。

selfphoto.jpg
似合ってる?


今年は暖かかったので、散ってしまったチューリップが多かったのが残念。
なんとか残ってたチューリップと写真を撮りました。

IMG_4910_convert_20130425010759.jpg

4月から家族全員でiPhoneになりました。
まだ使い方がわからず、悩んでばかり。
まずは形から・・・とゴールデンのイラストのカバーをつけました。

IMG_4921_convert_20130425014012.jpg

前から気になっていたイラストレーターさんのデザインです。
RETRIEVERに載っていたのを見て、嬉しくて購入しちゃいました!
私好みです!

Comment

 

オリーブちゃんの新しい洋服も、ママさんのNEW携帯ケースも素敵♪

へーえ、チューリップ祭りやってるんだ。全然知らなかった。
チューリップとオリーブちゃんの写真、上手に撮れてますね。

前の記事でミルキー母さんのお誕生日会、みんなで祝えるなんて嬉しいですね!
レイもマイリーも、こういう機会はないので凄く羨ましい。
いつまでも、みんな元気でいて欲しいですね。
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2013.04/25 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

チューリップ祭、駐車場が使えなくなり、車で行けなくなっちゃった。それがちょっとねぇ~。

お母さんのお祝いができたのは、本当によかったです。レトリバーにとって10歳はホントお祝いですよね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.04/26 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

