I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries

スポンサーサイト


春休み

春休みだとか、年度末の自治会の仕事だとか、慌ただしい毎日です。
気がつくと、今年はオリーブと花見をしていない・・・。
帰宅してからオリーブを連れ、日が暮れる前に桜並木へ!

IMG_4493_convert_20130331232123.jpg

写真を撮るのに夢中になってかがんでいたら
トラックのおじさんから声をかけられました。
振り返ると「気分が悪くて倒れてるのかと思った!」と言われました。
そのくらい道路にふせってたんですね・・・恥ずかしい。

オリーブは口元がタルタルで、下からあおった顔はイマイチ!
だから桜と写真を撮るのが難しいです。

なので、この前のランの写真にしときましょ。
IMG_4443_convert_20130331234751.jpg

春休みになったらやりたい事、行きたい所・・・あったのだけど
この春から高3になる娘は、すっかり受験モード。
彼女の時間を奪わないように・・・と思いつつ金曜の四季のチケットをとってしまいました。
この一年彼女の頑張りを支えていってあげないと・・・
毎朝おにぎりをにぎって出かける娘・・・今年は母親業、がんばろっと!
スポンサーサイト

Comment

 

オリーブちゃんはちゃんとカメラに向いてくれるので、
いつも横顔ばかりのカーロを撮っている僕には羨ましい・・・

この1年は娘さんにもご家族にとっても大変な1年かもしれませんが、
オリーブ家ならきっと無事乗り越えられると思います。
来年の今頃は娘さんに新しい生活が待っているはずです。
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2013.04/02 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブちゃんの口元タルタル、わたしは大好きよ!
ゴルって、パピーのときはアメリカンGRもマズルが太くて短くてかわいいんだけど、
数ヵ月もすると、どんどん細く長くなっちゃう。
アニーのマズルがコリーっぽくなってきたときは、残念な気持ちでした。
なので、イギリス系ゴルのお口タルタルは、魅力です!
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2013.04/04 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

カーロちゃんの写真、表情に素が出ていてなごみます。
おとんさんとおかんさんの愛情を感じます!

カーロ家は受験が終わって、ほっとしたところでしょう。
今度は我が家の番ですね。初めての受験で、親も子もオタオタしてます。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.04/05 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

適度なタルタルならいいのですが
オリーブはタルタルすぎると思うんですよね・・・。
アメゴルは目が好きです。
いつも笑ってるみたいな癒し系で。
いつでも、いい写真が撮れる!
英ゴルってアメゴルと比べると「気位が高い」と言われるけれど、いつも何か考えてるみたいな人間っぽいところがあるからかなぁ~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.04/05 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

