I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



傷だらけのオリーブです

桜の頃って、寒さがもどってきますよね。
夜桜を見るにはトレンチコートでは寒い・・・
毎年そう感じてます。

まだ桜と写真を撮ってないから、明日晴れてくれないかなぁ。

花よりドッグラン!のオリーブ。
顔が笑ってる。
IMG_4431_convert_20130327175335.jpg

オリーブの1.5倍あるポン太くん。
大きなからだでよく走ります。
IMG_4459_convert_20130327180300.jpg

この日は交通事故にあったチワワちゃんに2年ぶりに会いました。
しっぽはなくなり、麻痺した左後ろ足には特製のクツを履いてました。
それでもかつてのように元気に走り回っていて、感激しました!

それから3年ぶりにお会いした人がいました。
飼い犬2匹とボール投げをたくさんする人です。
まだパピーだったオリーブが一緒に遊びたくって走ってついて回ってました。
犬の記憶ってどのくらいある?
オリーブはその人がランに入ってきたら、走っていってじゃれてました。
私はわからなかったのに!
覚えてるんですね~。

IMG_4440_convert_20130327181039.jpg

嬉しい再会にあふれた日でした。
興奮しすぎたオリーブは肉球だけでなく
両前足の手根球をすりむいてしまいました。
なんと両後ろ足も10円ハゲみたいに毛が抜け、イチゴが付いてるみたいに・・・。
困ったもんです・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

