I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



パソコン不調・・・

相変わらず、娘のパソコンをこそこそ使ってアップしてます。
私のパソコンは、もうダメですね~。
決算セールを狙っていたのに、なんと値上がりしてしまった・・・。
週末セールとか値段が変動するので、次に下がったら買いだわ!!
もちろん大好きな「ThinkPad」です。
キーボードの高さと押した感触が気に入ってます。

先週のテディベアにはパンプキンパイを作って行きました。
IMG_4388_convert_20130322013148.jpg

APSSさんからいただいたレシピです。
これ、最高に美味しいです!好評でした。

週末は恵比寿で行われた、「テディベア・フェスティバル」に行ってきました。
作家さんがそれぞれ工夫をこらして作っていて、面白いですよ。

ところでクリスマスローズの名前の由来ってわかりますか?
どうしてクリスマスに咲かないのにそんな名前なの?
IMG_4416_convert_20130322020637.jpg

チューリップを植えずにいたので、この春の花壇はちょっぴりさみしい。
日差しはすっかり春ですね!

IMG_4353_convert_20130322021850.jpg

Comment

 

パンプキンパイ、作ったんですね! 
あのレシピ、本物のアメリカの味。
いろんなスパイスがはいって、大人っぽい味ですよね。
余ったカボチャの裏ごし、ピクシーたちのデザートになってましたっけ。
  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2013.03/22 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

スパイスがたくさん入っているから、ただのカボチャの裏ごしとは違う奥深い味わい!
友達からも大好評!!
ありがとうございます。次はナッツのケーキかしら・・・。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.03/27 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

