I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



またまたキャス・カフェ

月曜で期末テストが終わり、火曜はお休みだった娘たち。
かわいいキャスキッドソンのカフェを見せたくて、一緒に辻堂テラスモールに行ってきました。
こういうカワイイものたちに囲まれて喜んぶのは、オバサンになったから?
はしゃいでいたのは私だけだった気がします。

IMG_4378_convert_20130312205645.jpg

さて最近パパが散歩の途中で見つけてきた物件。
ドッグラン付きのアパートです。下の写真でわかりますか??
最近こういうのが増えてるとか・・・羨ましい!

IMG_4348_convert_20130312213025.jpg

我が家の前の路地も、ちょっとだけドッグラン化してます。
お隣のワンちゃんが散歩のあと、ボール遊びをしています。
オリーブも子供のいない時間帯限定で、出ることがあります。
そして必ずお隣にもぐりこんで、ガムをもらうのです!

IMG_4366_convert_20130312210701.jpg

ときどき銀行や郵便局に、お散歩でまわってくることがあります。
そのコースに向かう坂の下で、いつも行きたくないとゴネます。
上の写真は、私が銀行から出てきたときのホッとした顔。

Comment

 

キャスカフェなるものがあるのですね!
私も行ってみたいv-238

そうそうこちらでもよく郵便局やスーパーの前で
飼い主さんを一心に待っているワンちゃん達を見かけます。
ジ~っと出口の方向を見てるのよね。
オリーブちゃんの安心した顔、かわいいe-257

アグネスさま 

そちらのワンちゃんは、お店の前につながれてる?
ヨーロッパではノーリードでワンちゃんがお店の前で待ってるとよく聞きますが・・・。

帰国したら一緒にキャスカフェに行こうね!
(日本のキャスは高いけどね~)
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.03/22 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

