I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



娘のパソコンから・・・

とうとう私のパソコンが限界にきてしまって・・・
出来ることが限られてしまい、ブログが放置となってしまいました。
拝み倒して、娘のパソコンを借りてアップしています。
新しいパソコンを決算セールでゲットしようと、タイミングを待ってます。

前回のブログからあった出来事を、少しずつアップしていきますね。

まずはあおばドッグラン!
IMG_4298_convert_20130228222316.jpg
この日もザウルス&肉球ムケムケ・・・

最近はゴル率の高い水曜に行くことが多かったので、久しぶりに日曜に行ってみました。
ホワイトシェパードくんやバーニーズくんのパピーが来ていました。
オリーブのストーカーごっこに付き合ってくれるシェパードくん。

IMG_4287_convert_20130228224922.jpg

こんなに気の合う子は、姉妹以外では珍しいです。

IMG_4291_convert_20130228230129.jpg

おもちゃの奪い合いが楽しくて・・・この勝ち誇った表情を見てください。

明日から3月です。
最近友達が春めいた格好をしています。
白いパンツだったり、マカロンカラーの春ニットだったり。
寒がりの私は、まだまだモコモコです。

Comment

 

オリーブちゃんの服も春色ですね。
ボールをくわえて走ってる姿を見たら、ぴーすけを思い出しました。
あの頭のライン、目の形、マズルの上げかた(得意そうにね)、ザウルス、
そして足が4本とも宙に浮いてるところ!
うれし、なつかし〜〜。

  • posted by Kyoko (APSS) 
  • URL 
  • 2013.03/05 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

やっぱり姉妹、似てますよね。
表情とか、しぐさとか、反応だとか・・・
サリー&シドニーがドッグランを走り回る姿を想像すると
ワクワクするけれど、似ているのは姉妹のほうかもしれませんね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.03/10 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

