I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



春をさがしに

月曜から下の娘がインフルエンザで家にいます。
もうすっかり元気な様子で、隔離生活に退屈しているようです。

私もなんだかだるいので、今日はニードルポイントのお教室もお休みしました。
新しい作品に入って、張り切っていたのに・・・。

退屈してる娘においしいパンを差し入れしようと、ラトリエへ。
途中の公園で梅を見つけました。

IMG_4113_convert_20130207133857.jpg

なんだか嬉しい気分。

日替わりのケーキ、平日は1種類、週末は2~3種類でます。
今は旬のいちごを使ったケーキが出ているようです。
今日は定番のシュークリームでした。
娘への差し入れとかいって、私が食べたいんだよねぇ~。

IMG_4104_convert_20130207140052.jpg

モノを買うとき、ビビッとくることがありませんか?
気に入ったものしか使わないので、そういう瞬間を大事にしていて・・・。
で、大好きなキャスキッドソンのかばんを買っちゃいました。

IMG_4116_convert_20130207141526.jpg

ドッグ柄です!
あ~嬉しいな~。

IMG_4093_convert_20130207142854.jpg

娘達の期末テストが終わったら、キャスカフェに行こうっと!



Comment

 

このワンコの柄、いいね!
  • posted by scott 
  • URL 
  • 2013.02/08 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

scottさま 

scottさまセレクトの、バッグの犬柄スカーフと共通するものあるね。両方ともイギリスブランドってところが面白い。
ただいまインフルでダウンしている私です。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.02/09 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Olive mamaさんのインフルエンザはその後いかがですか?
結局ご家族のが最後にまわってきてしまったのですね。

昨日のスキー場はまだまだ冬でしたが、
鈍感な僕にも最近日差しが多少春めいてきているのがわかります。

  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2013.02/11 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パパ、Yちゃん、Mちゃん、ときて、オリーブママさんも感染してしまったの? 
ことしのインフルエンザは強いらしいですね。
犬に感染しないのが、せめてものなぐさめですが……。
おだいじに。早くよくなられますように。
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2013.02/12 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

ご心配おかけしてます・・・。
今回、私にしては驚異的な回復で
高熱は出ましたが、普段の風邪より軽いくらいでした。
タミフルってホント効きますね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.02/12 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

オリーブとゴロゴロして癒されてました。
家族にはオリーブにインフルがうつって
死んだらどうする!と本気で怒られてました。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.02/12 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

