I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



風邪がはやってますね

部屋に差し込む冬の光は柔らかです。

IMG_3900_convert_20130129211243.jpg

ウトウトと気持ち良さそうにしているオリーブを撮ろうとしたら・・・起きた。

冬の一番寒いときに突入したばかりだけど、
日が少しずつ長くなってきて、気分は明るい。

お昼に美味しいパンでも食べようかな・・・とオリーブを連れてラトリエへ。
10時開店で売り切れるのも早いから、お散歩の時間帯には寄れないお店。
冬の昼間って人が全然歩いてないな~って思いながら気持ちよく散歩。

IMG_3933_convert_20130129213435_convert_20130129223654.jpg

曜日や季節でパンやケーキの種類が違うので、行くたびにドキドキ。
ドライフルーツとナッツとクリームチーズぎっしりのパンは、友達の間でも好評です。

IMG_3951_convert_20130129222821.jpg

週末、パパと長女が風邪でダウン。めったに風邪をひくことのない二人が同時に。
しょっちゅう風邪をひく私だから、もらっちゃいそう~!
今週は横浜week。元気でいられますように!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

