I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



冬の公園。
葉が落ちて、明るいです。遊具の広場、運動場、木立散策と、誰でも楽しめるいい公園です。
夏は蚊が多い散策路ですが、この時期は気持ちよく歩けます。
木の枝の影が冬らしくて素敵。

IMG_3670_convert_20130112124759.jpg

昨年は「途中でほったらかしになってる作品を完成させる」と目標をたて
春頃までは頑張ってこなしていたけれど
だんだん色々なことに手を出して、今は毛糸玉が部屋に転がってる。

IMG_3665_convert_20130112135514.jpg

あぁ・・・今年こそちゃんと完成品にして、押入れや部屋をきれいに片付ける!
とりあえず来週の刺繍教室までに今の作品を終えよう!
夏からあと一歩のままだ!そしてステキなバッグに仕立てに出そう!

IMG_3649_convert_20130112141648.jpg

近所に住むビー太郎くんもお散歩にきました!
いつもカワイイ洋服を着てます。

IMG_3678_convert_20130112142238.jpg

この日もアルファアイコンの服!かっこいい~♪
最初に会ったときより、しっかりとした体つきになったねぇ~。
ちゃんと男の子の顔をしてますよね!?

この後おしゃべりしながら一緒にお散歩しました。
オリーブとすっかり仲良くなってくれて楽しくお散歩できました。
並んで歩いてくれるお友達、大型犬には貴重です。
ありがとうございます!!

Comment

 

アルファアイコンの犬服、いいな〜と思うけど、x2となると、ちょっと考えちゃいます。
1頭分でも、わたしのふだん着(ユニクロ)をぜんぶ足したより、もっと高価なんだもん……。

先週からS&Sがいなくなったら、すごく時間が自由になるので、わたしも針仕事がしたくなって、パッチワークを再開しました。
ギャングどもが戻ってくるまで、6ヵ月限定の「たいくつな日々」です。
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2013.01/13 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

「たいくつな日々」、案外自由を満喫し遊び歩いてて、パッチワークがはかどらないのでは??
作品が完成したら見せてくださいね!

アルファアイコンのウェアを着て雪遊び・・・ゴル飼いの理想ですよねぇ~。我が家の場合、まずタイヤから・・・。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2013.01/14 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

