I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries

スポンサーサイト


お気に入り。

辻堂に大型ショッピングモールが出来た・・・ということは知っていたのですが・・・
混むよね~と避けてました。
でも先週の新聞で、「世界初Cath Kidstonのカフェ」という記事を見て、キラ~ン☆
Cath好きとしては行かねば!と、昨日アフタヌーンティーを楽しんできました。

P1080556.jpg

今日の夕方のお散歩。公園で夕陽とオリーブを撮ろうと四苦八苦していると、オリーブが突然興奮!
オリーブのボーイフレンド、黒ラブのマックが来たのです。
オリーブはどんな犬種でも♂が苦手。でもマックとだけはラブラブなのです。

mac.jpg

お互いのにおいかぎに忙しく動き回り、まともな写真は撮れません。
マックはこの前板チョコ3枚を食べて、ラリってしまったそうです。
今日は、解凍中の牛肉500gを食べてしまったそうです。
飼い主は息子夫婦で、散歩はおばあちゃま。
「パパには言えないね~」とおばあちゃまがマックにつぶやいてました。

その後、黒ラブとゴールデンのmixのメグちゃんに会いました。
毛並のいい黒ラブで、襟巻きなんてオリーブよりフサフサ。
とってもカワイイ。
オリーブって、服を着てるとラブっぽいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

Cath Kidstonのカフェがあるんですね-!!
すご---------い!おしゃれ--------------e-266
食器もCath Kidstonで!!!可愛いですね^^

ワンコも一緒にいけたらいいのになんて!つい思ってしまいます。笑

オリーブちゃんマックくんとお似合いですねe-266
いい2ショット!!
オリーブちゃん男の子苦手なんですね。。。

マックくん艶々して綺麗ですね☆素敵e-267

我が家の近くにもマックという男の子(犬種は不明)がいます^^あむが仲良しで公園で会うと追いかけっこをして遊んでもらいますe-267

マックくんチョコ食べちゃったんですね・・大事にいたらなくてよかったですね。
あむは先日、目を離した隙にホットケーキを1枚ペロリと食べてしまい焦りました。普段、気をつけてはいても、本当、油断禁物。
何故か・・・ホットケーキは2枚重ねにしていたのですが、上の部分のバター、メープルがかかっているところのみ食べ、下の1枚は綺麗に残されておりました(涙)
  • posted by ちゃころあむママ 
  • URL 
  • 2012.01/31 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ママさん好み~のラブリーなカフェですねぇi-178
殺風景極まりない我が家(汗)
独身一人暮らしだった時なんて、まるで男子部屋ですよi-230

オリーブちゃんのボーイフレンドは黒ラブちゃんi-198
う~ん、なんかクールだわ~i-234
  • posted by きなママ 
  • URL 
  • 2012.01/31 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃころあむママさま 

オリーブはパピーの頃から♂に人気で、チワワにまでのっかられてました。
ドッグランの大型犬エリアでオスに囲まれたときなんて、チンピラに囲まれたみたいな雰囲気で怖かったe-263
行きつけのドッグランでオリーブをストーカーする子がいて、襲われて服が破けたこともあったなぁ~。
だからか♂が近付くと吠えて威嚇したりするようになりました・・・。

キャスカフェにも素敵なテラスがあって、外から入れるのだけど、このテラスモール自体が犬に優しい施設になってないのですよ~・・・。飲食できるテラスが他にたくさんあるので、今後犬OKになることを期待します。
あむちゃん、グルメですねぇ~。私までよだれがでそう~e-349
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

きなママさま 

そうなんです!ラブリーなものに弱くって・・・。
花柄、刺繍、テディーベア・・・こんなものに囲まれて、唯一男子のパパが文句を言わないでいてくれてるのに感謝e-330
ブログで拝見しているきなママ邸、温かみがあって好きです。
独身時代の男子部屋みたいだったっていうのは、興味あるなぁ~。

マックってすごい紳士なんです(食いしん坊だけど・・・e-263)。
むやみに襲ってこないしねe-266
カッコイイ彼でしょ~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.01/31 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブちゃんには
ちゃんとマック君というボーイフレンドがいて
うらやましい~。
うちは長女も次女も全く男っ気なしです・・・。

ショッピングモールやアウトレット
入れる店はまだまだ少数派って感じですね。
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2012.02/02 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

カーロちゃんはおとんさんが本命だから。
ドッグランでフレンドリーなので、「おともだち」は多いですよね~。

御殿場のアウトレットも、犬をお店の前につなげちゃいけないから、いつもパパが外回り担当になってしまいます。
寒い時期は行けないなぁ。
大型犬には厳しい冬です。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.02/03 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

