I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



Merry X'mas!

大好きなクリスマス!
IMG_3310_convert_20121226220909.jpg

12月生まれの次女が、誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントを合わせて現金でちょうだいと。
カメラを買うのでその足しにしたいと言うので「いいよ」と言ったら、
ミラーレスの一眼レフカメラを買ってきた・・・ビックリ。
私も欲しいなぁ・・・。
友達には「プレゼントなのに9割自己負担」と話してるらしい・・・。

IMG_3474_convert_20121226224341.jpg

トナカイのように鈴を鳴らしてお散歩してるオリーブ。
25日までの限定です。

PC240600_convert_20121227000953.jpg

連休中、オリーブは山手の別邸(友達の家)にお泊り。
私たちは白川郷へバスツアーで行ってきました。

IMG_3411_convert_20121226230930.jpg

5年前、旅行当日にインフルエンザになってしまいキャンセルした白川郷。
雪の中で見たくて、寒いけどリベンジ!
日本昔話の世界に行ったみたい・・・不思議なところでした。
ライトアップもきれいだろうなぁ~。
大好きな新緑の季節にもゆっくり散策してみたい。


Comment

 

わぁ~、クリスマスのお料理美味しそうですね。
トナカイオリーブちゃん、かわいい♪

白川郷行ってきたんですね。ご家族でですか。
雪景色素敵だったでしょうね。
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.12/30 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

なっつさんのブログで見た白川郷の写真、とてもステキでした。
ずっと行きたかった私にきっかけを作ってくれました。
ありがとうございます!!
ツアーだったので充分回れず、不完全燃焼。
次はフリーで行きたいです。それにしても遠いよね~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.12/31 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

