I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



クリスマス会

先週我が家でクリスマス会をしました。

ランチを私が用意し、ワンコインいただきます。
大好きなケークサレも作りました。

IMG_3210_convert_20121217224409.jpg

お土産用ケーキやクッキーを袋につめ、これもまたワンコインいただきます。

お菓子の詰め合わせ。
PC130384_convert_20121217224832.jpg

集まったお金を震災の被災地に寄付しようという企画。

当日はテディベアの先生に「ハリネズミ」の講習会をしていただきました。 
狭い我が家に大勢集い、とてもにぎやか。

オリーブには暖かい服を着せて、庭に出てもらいました。
初めてのことで、相当不安だったようで、家に入れてから3回も嘔吐。
かわいそうに・・・。

罪滅ぼしに、週末の選挙の帰り、ポコに寄って遊んできました。

IMG_3294_convert_20121217225648.jpg

大好きなポコのお姉さんにうんと甘えるオリーブ。

IMG_3299_convert_20121217230109.jpg

これで帳消しね!

Comment

 

その後オリーブちゃんはいかがですか?
デリケートなオリーブちゃんらしいですね。
うちもカーロの足が心配でしたが、
原因もわからないままいつもの日常に戻っています。

ところでオリーブちゃん、また痩せましたか??
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2012.12/20 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

途中から犬を飼ってる友達ばかりになって
オリーブを家に入れて遊んでくれました。
吐きながらも、嬉しそうにたくさんかわいがってもらってたのを見て
人好きのゴールデンを隔離するのは、かわいそうだったなと反省しました。
カーロちゃんは冬毛でふさふさだけど、オリーブは見てのとおりツルツルだから痩せて見えるようです。

カーロちゃんの脚、あれからびっこをひくことはありませんか?
肉球すりむけは結構痛がるので、それだけならいいですね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.12/20 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

