I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



里帰り会

今日はテディベア教室でした。
今月のケーキはアップルパイ。
写真

さて、この前の日曜日、「すいらんグリーンパーク」で里帰り会がありました。

オリーブは大好きなユリカ姉さんとボールの追いかけっこ。
ユリカちゃんは行儀のいい子で、今まではオリーブが一方的にユリカちゃんのボールを奪って困らせてた感じでしたが、この日は参戦してくれてオリーブも大満足!

IMG_2691_convert_20121123004318.jpg

左がオリーブ、右がユリカちゃん。

気がつけば、弟妹がたくさん増え、オリーブは大きいお姉さんになってました。
オリーブのママ、ミルキーは来年10歳・・・オリーブを産んだときとはちょっとかわったかな。

IMG_2837_convert_20121123003716.jpg

この日の最年長はサリーちゃん16歳。
左はジェシーおじさん12歳。
みんなの目標です。

IMG_2713_convert_20121123152421.jpg
オリーブもこんな風に年をとれたらいいなぁ。

IMG_2800bokashi_convert_20121123153256.jpg
ゴールデンに囲まれ、幸せな一日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

