I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



エリザベス

秋も深まり、庭の木も色づいてきました。

IMG_2549_convert_20121107142859.jpg

色がかわっていくのを眺めるのが楽しい。
夏は日陰を作ってくれて、冬には葉を落として陽を入れてくれる。
その横のオリーブの木は、今年は豊作。塩漬けにして食べてます。

さて、オリーブの腫瘍は良性だったので、腫れがひいてポロリととれるのを待つだけとのこと。
脚で掻いてしまうと感染症にかかってしまうので、しばらくエリザベスカラーをつけることになりました。

IMG_2494_convert_20121107174051.jpg

ところが3日目、掻けないはずがうま~く脚をカラーの中につっこんで掻いているところを目撃!
腫れもひいてきていたので、カラーから解放してあげました。

ブログをアップしていない間・・・
IMG_2540_convert_20121107175008.jpg
娘が友達を呼んで、お誕生会をやってた。
こんなおかしなグッズがあるんですね。

私は再放送の「最後から二番目の恋」を見て盛り上がり、
来週友達と鎌倉に遊びに行くことになりました。
ドラマに出てきたお寺や茶屋などを回ろう!と皆ノリノリ。
キョンキョンがドラマで巻いていたマフラーがとても暖かそうで
ちょっとだけマネして編んでます。
IMG_2554_convert_20121107183106.jpg
ベビーアルパカでふわふわです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

