I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



まさはるくん、現る!

週末はいいお天気でした。
庭木の手入れをしてすっきりした庭で、焼きたてスコーンでお茶しました。
IMG_2291_convert_20121023135322.jpg

先週の金曜日、父母会で学校に行ってきました。
なんとその日、「松本君とまさはるクン」が山手の丘に来ていたそうなんです!!
娘はいつもより早い電車で行ったので会うことが出来なかった!と悔しがってました。
私だって山手にいたのに、会いたかったよ~~~~。まさはるク~ン!

と、風邪が治っても、学園祭や父母会などで学校に行くことが多く、
先週もまたオリーブにとって退屈な1週間になってしまいました。
ホントにごめんね!!!

あおばドッグランでストレス発散よ!!

IMG_2301_convert_20121023145022.jpg

ポンタくんともすっかりイイ感じ。
IMG_2355_convert_20121023145957.jpg

でもやっぱりゴールデン、人間のほうが好きなのね~。
ずっしりとしたタックルによろける私・・・おっとっと・・・

IMG_2366+_convert_20121023152612.jpg

「あたちのほうがイイ女なのに~!」
IMG_2350_convert_20121023153253.jpg
はいはい、そうですね・・・

Comment

 

優雅なアフタヌーンティーですね! うらやましいなぁ……。
まさはるくん、熱海まではテレビで見たんだけど、そのあと横浜なのかな?
次回の放送が楽しみです!
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.10/24 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

まさはるクン、最近は伊豆や山中湖、軽井沢、八ヶ岳と、メジャーなところに行ってました。とっても参考になりました。
今回まさはるクンが同じ山手にいたのかと思うと残念です。
まっ、オリーブが一緒じゃなかったしね~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.10/26 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3枚目の写真でオリーブちゃんとの差を見ると、
ポンタ君の体当たりは心の準備していないと大変そう。

ポチたま、まだ続いているんですね!。
BSになってからはほとんど見ていませんでした・・・。
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2012.10/28 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

ポンタ君の体当たりは、心の準備をしていても大変でした(汗)
大きい上に、まだパピーで元気なので勢いがあります!

まさはるクン、次の日も元町でロケをしていたようです。
これで横浜はしばらく来ないなぁ・・・。
水曜は娘達が塾なので、私はのんびりテレビを見れるようになり
ポチたまを楽しみにしてるんです。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.10/28 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵なお庭でお茶を!!

ママさんいつも素敵な時間を過ごされていてうらやましいですv-22
スコーンもおいしそう★
私もあむと参加したい!!!w
なんて・・・・

オリーブちゃんランで楽しそうですねe-266
お友達と一緒でいいねー☆
  • posted by ちゃころあむママ 
  • URL 
  • 2012.11/06 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃころあむママさま 

写真で切り取ると、ステキに見えますね。
ゴロゴロだらだらと時間を過ごしてる私です。
趣味がゴロゴロすること・・・だから。

ランは楽しいけれど、車に乗るときに抱っこして乗せないとダメなのが
面倒で・・・。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.11/07 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

