I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



愛しきオージーたち!

10月2日で4ヶ月になるAPSSさんのところのサリーちゃんとシドニーくん。
8月にオーストラリアから飛行機でやってきた、オージー気質の英ゴルちゃんたち。

マズルがのびてきたシドニーくん。
もうビビリはありません。積極的に遊びにも誘ってきます。
IMG_1994_convert_20121003142916.jpg

遊びを支配するのはいつもサリーちゃん。
ソファの後ろ、右から左からと顔をだし、くわえたボールを見せびらかし誘います。

IMG_2013_convert_20121003144713.jpg
この目の光をみて!小さいながらも、なにか考えてるって目をしてるでしょ。

そんな中でオリーブは・・・
IMG_2022_convert_20121003150209.jpg
パピーちゃんたちには大きすぎるだろうボールを自慢げにくわえ、
得意の見せびらかし・・・パピーちゃんには相手にされてない??

このあと深くくわえすぎたボールが口からぬけなくなり・・・慌てる一幕も!

今回は娘達も一緒におじゃまさせていただきました。
難しい年頃の娘達も、パピーちゃんのおかげで笑顔がこぼれてました。

Comment

 

悪天候の中を、遠路おいでくださり、ほんとうにありがとうございました。
パピーたちが前回より断然オリーブちゃんに慣れて進歩している様子がわかって、すごく嬉しかったです。
それにしても、この写真のオリーブちゃん、あごが大きく開いていますね〜。はずれなくて、よかったわ!
S&Sのマズル、写真だと、もうオリーブちゃんと同じくらいの長さに見えるね。どんな顔になるのかな……? 
(それより心配なのは、サリーがどんな性格に育つのか、です。汗。)
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.10/03 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シドニーくんの写真を見て、花かと思いました。
花の生母?もオーストラリアから来た子だったような~
遠い親戚だったらうれしいのにとおもいました。

子犬は成長早いですね。

花も少しは大人になりましたので、オリーブちゃんに
遊んでもらえるかしら?
ボール遊びはあまり得意でないですが~~。

APSSさま 

小さくてかわいい姿はかわらなかったから気付かなかったけど、あらためて写真をみたらマズルが伸びていました。確実に成長してるんですねぇ~。パピーにきついオリーブも、あの日はすんなり一緒に遊べました。オリーブのあごの限界も見れたし!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.10/06 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

花ママさま 

花ちゃんにはオージーの血が入ってるのですね。
しばらく会ってないけど、大きくなったでしょうね。

オリーブもパピー時代はあまりボール遊びしてませんでした。一緒に走らないと走らなかったし。そのうちきっとはまりますよ~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.10/06 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パピゴルv-345
可愛いですね☆
そして真白!!
綺麗なホワイトですね^^

オリーブちゃん自慢げにボールをもってますね^^
いいお手本になったかなw
  • posted by ちゃころあむママ 
  • URL 
  • 2012.11/06 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃころあむママさま 

パピー時代のことって意外と忘れちゃってるんですね。
こんなだったっけ~と、思うことばかり。
ずっと走り回ってるので、目が回ってしまいました。
電池切れしてクタ~っとしてる姿に癒されました。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.11/07 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

