I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



完成!

今週は元町weekです。
山手の丘からの眺め。

P1090272_convert_20120927011508.jpg

天気もよく、絵を描く人がたくさんきてました。

P1090274_convert_20120927012703.jpg
234番館

来月の学園祭で、父母の会はバザーをします。
そこで売るものを作りました。
私が作ったのは、リースのブローチ。
とても細かい作業で、あまり上手にできませんでした。

オリーブは留守番です。
IMG_1935_convert_20120927013059.jpg

先日の犬のたわし、完成しました!
オリーブの毛の色のと、黒ラブちゃんのと2つ作りました。
IMG_1932_convert_20120927013653.jpg

きれいな色の毛糸に魅せられて、たくさん買ってきてしまいました。
しばらくはいろいろな色の犬のたわしを作って楽しめそうです。

Comment

 

オリーブママさんは、ハンドメイドが得意なんですね~(⌒^⌒)b
私は、2年ほど前から編み物教室に通いはじめたんですが、
なかなか上達しません。
というより、完成する前に他のモノが作りたくなってしまって、
未完成品ばかりが増えていま~す(^_^;)

アクリルたわし、素敵ですね。
私もマリンの形で作ってみたいな~♪
今度教えてください(^人^)
  • posted by marine*mama 
  • URL 
  • 2012.09/27 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

横浜って、すてきな場所がいっぱいあるのね〜。234番館の前を犬とお散歩することもできるの? 西洋館を背景にしたオリーブちゃんの写真、見たいわ!
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.09/28 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

marine*mamaさま 

編み物、実は苦手で・・・動画とにらめっこしながらやってます。
自己流で失敗作ばかりが転がってます。
編み物を習っているなら、私のほうこそ教えてほしいことがたくさんあります。
今度ポコで教えてくださ~い!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/28 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

山手の丘は大型犬がたくさんお散歩してます。ペットシッターがたくさん犬を連れてる姿も見られます。ただ、道に〇〇〇がたくさん落ちていて、大きい犬が多いから特大サイズで、踏んだらかなりヤバイです!
今度、オリーブと山手の丘散策の写真をアップしますね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/28 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

