I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



アクリルたわし

昨日は急に寒かったですね。
今日は日差しこそ暑いですが、秋の気配。

IMG_1905_convert_20120925001314.jpg

今年の残暑は暑かったから、アイス三昧でした。
涼しいと、アイスの魅力も薄れます。
暑い日も残り少ないのかと思うとちょっと惜しい気がして、
駅から歩いて帰る途中アイスを買って、食べながらプラプラと帰りました。

夕方の散歩、今日は4時台に行きましたが、とても気持ちいい!
そろそろ稲刈りの始まった田んぼの様子を見に行かなきゃ。
田んぼの友達、ボーダーコリーのしゅんクンが虹の橋を渡ったらしい。
ノーリードでお散歩できる賢いコでした。
ゴールデンのノアちゃんも手術したらしい。
田んぼランが始まってから知る、別れ。悲しいです。

IMG_1919_convert_20120925003608.jpg

「RETRIEVER」に載っていた犬のアクリルたわし、
ちょっとアレンジして作ってみました。
試作品。
IMG_1922_convert_20120925004126.jpg

娘の糸をもらって作ったから、派手な犬になりました。
明日、少し落ち着いた色の糸を買いに行こうかな。

Comment

 

アクリル毛糸のゴル、かわいい〜〜〜!
色もいいわぁ。逆アニーみたい。アニーは茶色だったから、首輪とかなかなか似合う色がなくて。オレンジ色はアニーに似合った数少ない色のひとつ。首輪もオレンジ色でした。

きょうくらい涼しいと、「毛糸」の作品にもすなおに頬ずりしたくなるネ。
でも、編んでたときは、まだ暑かった?
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.09/25 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

確かに涼しくなってから毛糸をひっぱりだしてきた!そうか!

アニーちゃんというと、やっぱりオレンジの印象。茶色のゴルって首も太いから結構派手なカラーが似合うけど、アニーちゃんは細面だったから優しい色が合ってましたね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/26 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

