I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



朝のランで・・・

あおばドッグラン、今月は朝6:30から開いています。
今朝は当番を入れていたので、久しぶりに朝から遊びに行ってきました。

IMG_1858_convert_20120917222443.jpg

河原なので風があり、住宅街の散歩には暑い時間でも、ここでは気持ちよく遊べます。

そして、相変わらず他のコのボールをねらってるオリーブ(お約束・・・)。
自分のボールはそっちのけ・・・。
IMG_1894_convert_20120917223539.jpg

ゴルブーム再来か?と先日書きましたが・・・またまた新しい英ゴルちゃん!
IMG_1871_convert_20120917224351.jpg
ソランちゃん!!10ヶ月(♀)

ドッグランに私が入ったとたんに挨拶にきてくれました。
挨拶をかかさない、さすがゴールデンです!
最初、散歩で会う「花ちゃん」かと思ってしまいました。真っ白。
この写真を見てると妹のアンジュちゃんを思い出します。

めずらしくオリーブが遊びたくてソランちゃんに近付きます。
その様子を見てると、どうも姉妹と遊んでるときと同じ感じ。
オリーブにとって「白ゴル=一緒に遊べる仲間」みたいです。
最近パピーが多く、威嚇ばかりしていたオリーブなのに。

IMG_1878_convert_20120917230336.jpg
とうとう手に入れた・・・!

嬉しい発見でした。
IMG_1879_convert_20120917231933.jpg

Comment

 

早朝から気合いはいってますね〜! オリーブちゃん、涼しい時間帯に連れて来てもらって、いっぱい遊ばせてもらって、幸せだ! ゴルが増えると、オリーブちゃんも遊び相手がたくさんできて、うれしいね。
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.09/18 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

朝のドッグランは、久しぶりでした・・・気持ちよかったです。オリーブは、私が当番をしている間ずっと入り口で待っていて遊んでませんでした。かわいいでしょ。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/19 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝6時半から空いてるドッグランって、すごいなあ~。
それにしても気持ちよさそうなオリーブちゃん。
アンジュだって、隙あらば、他の子のボールを追いかけますよ(笑)

ソランちゃんの、お腹をべったりと付けて休んでる様子が、
どことなくアンジュに似てると私も思いました♪
当番してる間、ずっと待ってたオリーブちゃんって、なんてかわいいんでしょ!
「いい子だったね~~~v-238」とスリスリしたmamaさんのお顔が目に浮かぶようです(笑)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2012.09/20 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさま 

ソランちゃんをみてるとアンジュちゃんが重なるんですよ~。
見た目だけね・・・性格は???
おとんさんとカーロちゃんじゃないけど、オリーブも私がいないとちょっと心細いみたいe-266
なんか嬉しいです。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/24 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

