I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries

スポンサーサイト


お知らせ~

朝一番で雑誌が届きました!
先月オリーブと私が一緒に取材を受けた、あの雑誌です。
ゆっくり寝ていた私も、散歩に行きかけてたパパも、夢中でページを探します。

あった~!うん、かわいいぞ~!
IMG_1771bokashi_convert_20120914110128.jpg

ブログなので記事全体はupしませんが、実はこの写真、すみっこに小さくありました。
真ん中はドド~ンと、私とバニラくんママ。
人間のほうが大きく載ってしまいました・・・。

昨年のテレビ取材と同じで、私のほうが目立ちたがり??
っていうか、いつ写真撮った??
嬉しかったけれど、ちょっと残念な気分。

オリーブも納得いかない様子・・・
IMG_1790_convert_20120914112415.jpg

毎号ステキな写真で連載されてるこのコーナー。
生き物を扱うって難しいのね・・・いざ撮影となると
テンションが下がっちゃったりして。
それでもこうやって遊んでいるショットを撮っているのだから、やはりプロ。
いい記念になったね。
本日発売です。よかったら見てくださいね。
スポンサーサイト

Comment

 

来月なのね~。どうりで、どこにも売ってないワケだ! 発売を楽しみにしています!
ところで、この木の枝みたいなおもちゃ、オリーブちゃんは気に入ったみたいだった?
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.09/14 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

見たよ、見たよ〜! 

A&Pがいなくなってから『レトリーバー』誌の購読を続けていたかどうかもよくわからなくなってて、本屋さんへ探しに行こうかなと思ってたら、さっきポストに届いていました! まだ購読してたんだ……。で、見ましたよ〜、オリーブちゃんと、ママと、Yちゃん! 犬も人も、とてもきれいに写ってた。おもちゃも、記事を読んだらガジガジ真っ最中のS&Sにピッタリだと思ったので、さっそく注文しました。
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.09/14 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

よく見たら、今日発売って書いてありました!スミマセン!
ブログ、訂正しておかなきゃ・・・。
見てもらってわかるように、人ばかり目だってしまいました・・・。
外でおもちゃくわえて撮影もしたんですけどね、
もうさんざん遊んだ後で、「くわえさせられてる」って感じで
やはりボツになったみたい・・・残念・・・。
一番最後のページで、くわえてる犬の写真があるのですが
ああいうのを撮りたかったみたいで・・・。

このおもちゃ、S&Sちゃんたちパピーには丁度いいと思いますよ~。
食いしん坊のシドニーくんなんて、おもちゃというより食べ物と思っちゃうかもね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/14 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

これ新発売のおもちゃですよね!
アンジュもガジガジ好きだから、フェッチやナイラボーンが大好きだけど、
このおもちゃは大人のわんちゃんにはどうでしたか?
オリーブちゃんは興味を示しましたか?
…って、自分で取り寄せてアンジュにモニターしてもらえばいいんだけど、
他のわんちゃんの様子も教えていただこうと言う、
姑息なアンジュままでしたe-446
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2012.09/16 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

以前はよく読んでいたのですが、
最近は時々立ち読みするぐらいになっていたこの雑誌。
久しぶりに購入してきました(笑)

うちにも木のおもちゃがあったのですが、
いつのまにかカーロに彫刻されて廃棄処分に・・・。
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2012.09/17 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさま 

正直、オリーブはそれほどでもなかったです・・・。
パピー時代なら間違いなく大好物だったでしょう!!
フェッチと同じと思っていいです。
枝好きなラブちゃんならカミカミして気に入ると思います。
ささくれないし、木の香りがするし。
おもちゃをこわしがちなコに食べても安全、っていうのがウリなんでしょう。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/17 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

買っていただいたんですね。ありがとうございます!
今回は「健康法」がテーマだったので、参考になるページが多かったかも。5、6歳が中年で7歳から老犬と書いてあり、確実に年を重ねていってるのだと改めて思いました。
元気なうちに、もっともっとオリーブと楽しいことをしたいです。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/17 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

