I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



はじめまして!

今日6月2日生まれの英ゴルのパピーちゃんに会ってきました!
左サリーちゃん(♀)、右シドニーくん(♂)
2匹はオーストラリア生まれの兄弟です。

IMG_1549_convert_20120902204202.jpg

このパピーちゃんたち、英ゴルなんだけど2匹ともオージー気質で天真爛漫!
写真で見るとおとなしそうに見えるサリーちゃんだけど
動きがトイプーなみに早く、どの写真もブレブレ。
彼女の性格は静止画像では伝えられないなぁ。

IMG_1540_convert_20120902205318.jpg
好奇心旺盛なサリーちゃんの様子、わかりますか?
反対に、すご~く慎重派のシドニーくん、じっと観察してます。


IMG_1590_convert_20120902210651.jpg

サリーちゃんはオリーブと遊びたくてじゃれついてきます。
シドニーくんはにおいをかぐのに夢中。オスだね~。
オリーブはパピーに慣れてなくて、時々「わんっ」って吠えてました。こまったもんだ・・・。

オリーブが3ヵ月の頃。
IMG_1199_convert_20120902220530.jpg
これはお散歩デビューの写真。
こんなだったんだぁ~。もう思い出せない!!

パピー2匹の動きを見てるだけで目がまわりそう~。
だけど2倍癒される~。
IMG_1603_convert_20120902213857.jpg
コロコロ、モフモフの2匹を両腕に抱っこし、至福の時を過ごすことができました。

今年2頭の愛犬を続けて失った彼女。彼女の笑顔をまた見られたことが
なにより嬉しかった。幸せを運んでくれた白い天使たち、ありがとう。

Comment

 

遊びにいらしてくださって、ありがとう!!
きのうは遊び疲れて爆睡してたけど、けさからまたMAX元気なオージーたちです。はぁ〜疲れる。
オリーブちゃんの3ヵ月の写真、うちのオージーどもと見分けがつかないくらいそっくりですね。ひさしぶりにオトナ・ゴルを見て、なんか、すっごく大きいなあ、とびっくりしたけど、サリー&シドニーもオリーブちゃんくらいのサイズに成長するんだね。楽しみなような、コワイような……。少なくともシドニーは、オリーブちゃんのようにおとなしい子になってくれるといいな。
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.09/03 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

今朝起きたら両腕が筋肉痛でした!
パピーを両腕に抱っこしたから!なさけな~い!!
そんな幸せな痛みを感じつつ・・・。
お二人がそろってオリーブのことを
「大きい!」って言ったの、印象的でした。
すっかりパピーサイズに目が慣れてしまったのですね。
また遊びに行かせてくださいね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.09/03 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

