I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



夏のおさんぽビール

おさんぽビール、いつも寄りたいと思いつつ・・・
この夏行けないでいました「Poco's Garden」
おさんぽの時間が遅すぎたり、お財布を持ってなかったり、定休日だったり
運転の予定があって飲めなかったり・・・いろいろ。

お盆休み明けのPocoに、絶対行く!と決めていた日
Pocoで花ちゃんと再会しました。

HANA_convert_20120821000943.jpg

かわいいでしょ~♪
私が花ちゃんに会ったのはこれで4回目。
駅から我が家と反対の方角に住んでいる花ちゃんと
こんなに会えるなんて!!
この写真は花ちゃんのママから送っていただいたものです。
月末に避妊手術を控えてるそうです。体力がもどったら一緒に遊びましょうね。

このときは私はお隣のクリーニング屋さんに行き、
帰宅してから娘たちとPoco's Gardenへと向かいました。
念願のおさんぽビール!
P1080990_convert_20120821002540.jpg

夜のドッグラン!満喫!
P1080979_convert_20120821003030.jpg

夜のおさんぽ、あまり好きではないオリーブ。
でも今日は楽しかったでしょ。

P1080999_convert_20120821003415.jpg

Comment

 

先日連絡先交換できて、うれしかったです。
私はお散歩ビールにはまってしまいそうです。
いつか一緒に飲みましょう!

 

あ〜うらやまし〜〜〜! ワンコ連れてビールなんて! 早くそうなりたいです。
夜のランも、気温が下がってから遊ばせられるから、いいですね。
それに、ここ、室内だから足も汚れなさそうだし!(飼い主的には重要ポイントだよね?)
  • posted by アタシ 
  • URL 
  • 2012.08/22 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

花ちゃんも白いけど、英ゴルかしら。
「ゆるっ」とした座り方が可愛いですね♪

そして私には「ビール」というキーワードに惹かれました~。
うちの近所にPocoがあれば、毎日のように寄ってるかも♪
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2012.08/23 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

花ママさま 

アドレス交換もしたし、これから一緒に遊べそうですね!
秋の夜のおさんぽビールも気持ちいいですよ~。
ぜひご一緒しましょう!!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.08/23 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

APSSさま 

ここでも「アタシ」ですませないよ~に。
ドッグランのあとの足洗いって面倒ですよね。
そういう意味でもここは楽ちん。
早くS&Sと遊べたらいいなぁ。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.08/23 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさま 

花ちゃんはまっしろな英ゴルです。
その白さといったら見事!
とても美人だしいい子だし・・・
カワイイです。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.08/23 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは、すんませ~ん。
同じブログだと、最後に使った名前がデフォルトになっちゃうみたい。
疲れはてて、脳みそもフリーズしてました。
  • posted by APSS 
  • URL 
  • 2012.08/24 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは-------★
お散歩にビール!!!
この季節!いいですね----。
室内ランもいいですね☆
オリーブちゃんの楽しそうな姿!可愛いです!!
  • posted by ちゃぁころあむママ 
  • URL 
  • 2012.08/27 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃころあむママさま 

室内に見えますか?
実は屋外のテラス&ドッグランです。
夜風を感じ、なおさら美味しいビールです。
寒い季節はホットワインもあります。
ただ、寒いと食べ物がすぐさめてしまうのが難点です。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.08/27 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

