I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



初雪

初雪です!

20120120a.jpg

雪が降るとワクワクしませんか?
でもスキー場のリフトに乗ってるときは、何で寒いときに寒いところに来ちゃったんだろうと思ってしまう私。
雪は好きだけど、寒いのが苦手なんです・・・。

昨日は、お天気がくずれる前にうんと遊んでおこうと、田んぼへ。

20120119.jpg

寒いからか、お友達は来てませんでした。
ここの主のような存在だったさくらちゃんが、昨年の春に虹の橋を渡り・・・
田んぼに行くと必ずいた子なので、ちょっと寂しい今年の田んぼです。

20120119b.jpg

帰りはお姉ちゃんが一緒でした。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

