I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries

スポンサーサイト


LOVE まさお君が行く!

我が家のアジサイ。
窓から見えるアジサイが、額絵のようです。
花が終わった後に剪定しすぎると、
翌年あじさいの見えない額絵になってしまいます。
気をつけないと・・・

IMG_0704_convert_20120625233509.jpg

23日、娘と映画を観に行きました。
「LOVE まさお君が行く!」
ぽちたまの初代旅犬、まさお君と松本くんのお話。
思いっきり笑えて、そして泣いちゃいました。

それと、まさお君役のラブ君の演技に注目!
じっとしているシーンで舌をペロペロしたり
よだれのつららが出来てたり・・・
ご褒美のために(?)頑張ってる姿が印象的でした~。

グッズコーナーでガチャガチャに挑戦。
お目当てはまさお君とダイアン(まさお君のお嫁さん)。
よりによって、出てきたのは松本君(というよりしんごちゃん)
いや、しんごちゃんというより・・・ジャパネットのCMキャラクター。
2回目は旅犬バンダナをつけたまさお君をゲット!

IMG_0739_convert_20120626000209.jpg

泣きすぎて、気持ち悪くなってしまった私でした・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

オリーブ家の庭は、色々な季節の草花でいつも賑やかで、ほんとうらやましいv-10

まさお君の映画、観に行ったんだ!
そっか~笑いと涙・涙だったのね。
ワンコものでの悲しいシーンは、レイマイがかぶってしまい「もう見てられない状態」になる私。

ゲッ!ジャパネット人形は私も遠慮したいわ(笑)
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.06/26 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まさおくんの演技を見ながら、こちら側でコマンド出しているトレーナーのことが想像できちゃうなんて、Olive mamaさん、さすが、ゴル飼いですね!! 犬を飼ってなかったら気づかなかっただろうな〜、ってこと、いっぱいありますよね。
  • posted by A & P 
  • URL 
  • 2012.06/26 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに「ジャーパネット、ジャーパネット~♪」って踊ってるキャラだわ(笑)
けど「松本君役」はなぜご本人じゃなく慎吾ちゃんだったんでしょうね。

犬絡みの映画って、泣かされちゃうからな~…
映画館で観られない映画のカテゴリーが「動物もの」です。
おうちで、タオルとティッシュなど万全の用意をして、
DVDやWOWOWや地上波放送を大泣きしながら観るんだっ(笑)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2012.06/27 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

そうそう、かぶる!
オリーブ、ゴールデンといってもラブよりな顔なので(特にイエローラブ)
かぶりまくり。
しんご君の熱演で、ホント涙まみれになっちゃいますよ!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.06/27 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

A&Pさま 

ほんと、犬を飼って初めて犬の演技の裏側がわかりました!

今ぽちたまを見ているのですが、
アメゴルと白ゴルを飼ってるお宅訪問。
アメゴルちゃんの名前はアニーちゃん・・・。
びっくりしました。
今日は成城&駒沢エリア。ゴル率高~い!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.06/27 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさま 

犬モノって、悲しい終わり方が多いですよね。
泣く気まんまんで、覚悟して観に行きます。
それでもこの映画、ぽちたまで親しんでいるせいか
自分のことのように悲しくって
嗚咽をあげて泣いてしまいました。

そういえば初日舞台挨拶、SMAPファンの人が行ってました。
興行収入的にはSMAPの力を借りないとね。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.06/27 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです 

すっかりご無沙汰をしております。
いつも素敵なオリーブ家!うらやましい・・
我が家はすぐ、植物を枯らしてしまうので、もっぱら観葉植物のみ。笑
なるべく手がかからない植物限定です。
お花を見るのは大好きなんですが、どうも育てるのは向いていないようで・・・・涙
「LOVE まさお君が行く!」見に行ったんですね----------!
見てみたいなぁ、とは思いつつ、動物ものは、どうしても見れず、我が家では見ないことに(’’
  • posted by ちゃぁころあむママ 
  • URL 
  • 2012.07/09 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃころあむママさま 

ホント、動物ものって悲しい結末ばかりでイヤですよね・・・
まさおクンの場合は、とりあえず今三代目まさはるクンが
がんばってくれてるから、なんとか観に行けました。
それと・・・ぽちたまファンとしては、興行的にもがんばって
ほしくて、応援の意味もあって観に行きました~。

  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.07/09 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

