I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries

スポンサーサイト


I love・・・

以前mixiの日記で書いたのですが、

「I love Olive」

と娘が点字で書いて気付いた・・・
「Olive」の名前の中に「I love」の文字が入ってる!
なんて素敵なんだろう!!感動!!

で、ブログのタイトルを「I love Olive.」としました。
うん、なんかいい感じ。

昨日は田んぼで遊びました。帰ってからシャンプー。
ドライヤーをしてくれたお姉ちゃんにいじられたオリーブ。

20120117.jpg

カワイイ・・・。

さて、週末は娘にねだられプリンを作りました。
「LE CREUSET(ルクルーゼ)鍋ごとプリン」です。
ルクルーゼ鍋のレシピ本を見て作ったのですが・・・鍋でも作れるってことで
鍋でなくてもよかったかも・・・という感じでした。味はバッチリ。

201217a.jpg

どうせなら鍋ごとの写真にすればよかったかな?




スポンサーサイト

Comment

キャー! 

遅くなりましたv-356
ブログ開設おめでとうございます。
(私の大好物のプリンがUPされた日にコメントなんて、
とっても私らしい・・・)
「I Love」のくだりは以前お聞きした時に素晴らしい~♪って思いました。
またそれをブログタイトルにするなんて、mamaさんニクイ~v-290

というわけで、勝手にリンク貼っちゃお~っとv-355
あらためまして、これからもよろしくです^^
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2012.01/18 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンジュままさま
食べ物ネタだとくらいつきのいいアンジュまま!
田んぼネタと食べ物ネタ(夏限定キャンプネタ)のブログになっちゃうだろうけれど、時々のぞいてみてくださ~い。

リンク、嬉しいですe-267私もリンクはらせていただきま~すe-266
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.01/19 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ、プリンだ、プリンだ!
・・と、いきなり失礼しました。e-330
でも、すっごくおいしそうe-266 鍋ごとプリンだなんて夢のようだわ〜。
お鍋を持って逃げちゃいたいくらいです。(笑)
Olive mamaの食べ物系の写真、ホントにいつも魅力的です。
夕飯前の私、この前のブログのサンドイッチを指でなぞってます。v-10

タイトルの意味、そういうことだったんですね。
アイラブe-265のアナグラムが名前だなんて、Oliveちゃん、ステキ!
Olive家の皆さんの思いが現れてますね。
タオルかぶりのOliveちゃん、田んぼランとシャンプーで疲れちゃったのかな?
眠そうなお顔が可愛い〜♪
  • posted by ユリカ母 
  • URL 
  • 2012.01/20 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユリカ母さま
今日、夕方のニュースで、バケツプリンが出てました。噂には聞いてましたが、すごいですね~!!
バケツいっぱい食べたいって思った人がいたんですね~。
鍋ごとプリンも豪快でいいですよe-266
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.01/20 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

