I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



新しい遊び場

4月29日、昭和記念公園ドッグランで遊んだ帰り・・・
「そうだ!新しい犬のお店が出来たんだ!」と家の近くで寄り道。
21日にオープンしたばかりの「Plaza-D
室内ドッグランやカフェもあるペットの複合施設。
オープンに間に合わなかった室内ドッグランも、連休には完成。
無料開放していたので、この日は散々遊んできたけれど、室内ドッグランで遊んでみました。

IMG_9653_convert_20120506235327.jpg

意外と広い。中央や端に丘が作ってあります。
オリーブは丘にのぼる度胸がない・・・。

ボールを丘の上に投げて、とりに行かせます。
IMG_9651_convert_20120506235903.jpg

カフェのテラスにはレオンベルガーがいたのですが、やはりこの町は小型犬の町。
ドッグランはちっちゃいワンコばかりでした。
IMG_9680_convert_20120507000542.jpg

利用料も安いので、雨の日や暑い夏などいいかも。
屋外屋内と一日遊んで、大満足の表情でした。
IMG_9690_convert_20120507001244.jpg
今日は我が家では「犬の日」になりました。

Comment

 

どれだけ楽しかったのか、オリーブちゃんの顔見ればわかります。
いいお顔してるわ~。
街の中にこういった施設ができるなんて、
オリーブちゃん地域はペットのパラダイスのようですi-262
こういう場所って貴重ですよね!
真夏が混みそうv-356
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさま 

この日は遊ばせすぎて、肉球むけむけでした・・・。
今度はカフェにも行ってみようと思います。

実は後ろに写ってる男性、高校時代の同級生だと
ブログに写真をアップするとき、もしや~と思ったのですが、
本人だと確認できました。すごい偶然!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.05/11 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

