I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



楽しいお休み!

ゴールデンウィークです。
あまり遠出しない我が家ですが、カーロ家からのお誘いで昭和記念公園に遊びに行ってきました。

相変わらず軽やかなユリカちゃん。
IMG_9606_convert_20120501230340.jpg

ボールへの執着心が増したアンジュちゃん(もう誰もかないません)。
IMG_9569_convert_20120501230936.jpg

ユリカちゃんのお姉ちゃん、サリーちゃん15歳。
IMG_9565_convert_20120501231624.jpg

かしこいカーロちゃん。
IMG_9596_convert_20120501232437.jpg

早速ボール争奪戦開始~!
IMG_9577_convert_20120501224005.jpg

新しく拡張された大型犬用ドッグラン。
植えられてる木がまだ苗木で、日陰が少ないです。
日陰には人も犬も集まります。
IMG_9594_convert_20120501225149.jpg
左奥にいるカーロちゃんの黄色いボールをオリーブがねらってます・・・。

ランチはもちろんアルカンジュ
犬連れのお客さんで行列のできる人気店。
IMG_9631_convert_20120502004329.jpg

ドッグカフェってよくあるけど、おいしい料理が食べられる「レストラン」ってあまりないものね。

オリーブも私も、たっぷり楽しんだ一日でした。
また遊んでくださいね!






Comment

楽しかった~~~~! 

GWの後半は雨続きなので、良い日に行けてよかった~v-438
久々にお会いできて私は嬉しかったし、
アンジュも久々のランで楽しかった事と思います。
アンジュはランのたびにガラが悪くなって言ってる気が…
おうちでの過ごし方を疑われそうです~(T▽T)アハハ!
こちらこそまた遊んでくださいね✿
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2012.05/03 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はお世話になりました。
皆さんよりは多少ランに行っているカーロですが、
親族と一緒というのは、不思議な安心感がありますね。
それぞれ勝手に行動していたとしても(笑)
また大いに遊びましょう!
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2012.05/03 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

天気の不安定な連休の中で、とてもいい日に遊ぶことができましたね!
犬たちだけでなく、私たちも親族みたいな感じで
とても楽しめる集まりです。ありがとうございます!
オリーブの弾けっぷりも、姉妹で遠慮がないからかなぁ~。
朝霧でも遊びたいですね~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさま 

体調はいかがですか?次は山中湖って話もあるので、早く元気になってくださいね。
アンジュちゃん、体が大きくなっていて最初わかりませんでした。

実家の庭でネコが赤ちゃんを産みました。
ちょっとでも近付くと、「シャ~ッ」って歯茎をむいて威嚇します。
これってボールを持ってるときのアンジュちゃんだ!って思いました。
やっぱりアンジュちゃんはネコっぽい。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

