I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



Poco's Garden

久しぶりのPoco's Gardenです。
オリーブも大喜び。

IMG_9297_convert_20120325223519.jpg

大型犬はテラスのみなので、暖かくなって嬉しいです。
飲み物や食べ物が、寒いとすぐ冷めてしまうから。
小型犬はお店の2階に入れます。だからか、テラスはオリーブの貸切状態でした。

IMG_9320_convert_20120325225432.jpg

留守番も多かったから、穴うめになったかな。
この笑顔がみたくてね~。

帰りに「ラトリエ28番地」でケーキを買っていきました。
都内の老舗洋菓子店にいたという店主。
洗練されたその味は、青葉台のどのケーキ屋もかないません。
(とはいうものの、小さい頃から食べている実家の近くのケーキ屋が、
私にとっては一番だったりする・・・いいかげんなものです)

IMG_9337a_convert_20120325231930.jpg
今日はどれにしようかなぁ・・・悩むオリーブ。

Comment

 

暖かくなってきて、そろそろpoco'sの季節ですね。
お散歩ビールが美味しい季節、待ち遠しいワン!
またご一緒しましょうね~v-238

オリーブちゃん、ラトリエのメニューボード本当に読んでるね(笑)
何を選んだのかな?

かぜ、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
  • posted by なっつ 
  • URL 
  • 2012.03/30 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつさま 

久しぶりにポコのドッグランを堪能したオリーブでした(笑)。
ホットワインとかメニューを作ってくれたけど、やっぱり暖かくなってからの夜遊びが楽しいですよね~。
また遊びましょう!!
ラトリエのサバラン、美味しかったです。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.03/30 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドッグランに行くと笑顔になりますね^^

楽しさが伝わってくる!

テラス貸切、ラッキーでしたね☆

オリーブちゃんしっかりメニューチェックですね!笑
可愛いです!!
  • posted by ちゃころあむママ 
  • URL 
  • 2012.04/12 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃころあむママさま 

ほかにお客さんがいなくて貸切になったり、
小さいワンちゃんが、オリーブにひいてしまって
貸切状態になったり・・・
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2012.04/13 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

