I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



オリーブのプール納め

9月最後の週末、この夏たくさんプール遊びをさせてくれた
くりむ家で、今シーズン最後のプール遊びをしました。

ビビリのオリーブも、ここでの遊びにすっかり慣れ、
着いたとたんに飛び込みます。
P9250593_convert_20161031151252.jpg

この日オリーブが気に入ったのは、羊の人形。
プールから拾ってきては、私にプールに投げろと持ってくる。
泳がないのだけど、水の中から回収してくるのが楽しいみたい。
P9250511_convert_20161031151711.jpg

大満足で、この笑顔!!
P9250539_convert_20161031153143.jpg

ジョイ君も少し泳げたね。
P9250573_convert_20161031162643.jpg

そらちゃん
P9250569_convert_20161031154518.jpg

くりむくん。ほとんど露天風呂ね。
P9250585_convert_20161031155519.jpg

花ちゃんとくりむ君のガウガウ。
IMG_5523_convert_20161031214100.jpg

ゆりちゃんもプール大好き。
P9250510_convert_20161031214803.jpg

お昼はそらちゃんちのサンドイッチとくりむパパのパスタ!
P9250564_convert_20161031162033.jpg

そして、くりパパ手作りのソーセージでBBQ!
ゆりちゃんママ、そらちゃんママが焼いてくれました。
P9250572_convert_20161031162227.jpg

大きなプールは水をためるのも大変。色々と準備してくださって
くりむパパ、ママ、ありがとうございました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

