I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



この夏を振り返って

7月の半分を夏風邪でゴロゴロしていた私。
全然オリーブを遊びに連れて行けませんでした。
娘の帰宅が毎日遅いのと、オリーブの早朝散歩で睡眠不足と疲れがたまってたようです。

8月は父の一周忌があり、月半ばまで落ち着きませんでした。
そんなとき、実家に向かう途中の田んぼが、今年はひまわり畑になってました!
命日が近くなって、気持ちが沈んでいたので、癒されました。

写真_2016-08-16_12_53_06_(1)_convert_20160822193439

そんな夏でしたが、夏のはじめには、ステキなイベントに誘っていただきました。
くりむ家でプール!アップが遅すぎて、ごめんなさい。

IMG_5137_convert_20160822211655.jpg

ビビリのオリーブは、初めてのことは避けるのだけど
前回楽しく遊んだことを覚えていたようで、警戒心なくすぐ入水!!

弟たちは大変仲良しです。
くりむ君とジョイ君のひっぱりっこ!
写真_2016-07-03_13_22_18_convert_20160822235323

ベベ君はとにかく水遊びが大好き。
この日も一番長く水に入ってました。
IMG_5225_convert_20160822235934.jpg

ゆりちゃんは泥風呂エステ。
美人の秘訣はこれか!!
IMG_5296_convert_20160823011217.jpg

そらちゃんも、ボールにつられて入水。
写真_2016-07-03_13_44_43_convert_20160823012725

カーロちゃんは泳げるプールのほうがいいみたい。
定位置でボールを守ってました。
写真_2016-07-03_13_24_34_convert_20160823013941

ゴル風呂!!
豊島園かサマーランドのプールなみの混みっぷり??
写真_2016-07-03_13_45_48_convert_20160823014346

夏らしいものというリクエストで、オレンジゼリーを作っていきました。
ベベ母は、餃子を見事なへらさばきで焼いてくれました。
いっぺんに20個くらいひっくり返して、両面焼くの!!びっくり!
くりむパパは、じっくりと煮込んだ煮豚をトッピングにして、冷麺を作ってくれた。
もはやグルメの会。
写真_2016-07-03_15_05_01_convert_20160823015316

この日は朝5時に仙台から夜行バスで帰ってきて、それからの焼津でした。
たくさん遊んで、さすがにヘロヘロの週末でした。
振り返ると、一番夏らしいイベントでした。ありがとうございました。



Comment

ひまわりオリーブちゃん♪ 

Topの写真すごくステキ!
ゼリーやピクルスも美しく美味しかったもんね~
オリーブママってセンスあるわ~
それに比べて泥プールの我家
恥ずかしい!
でも、ここ数回はとってもキレイな水で終了しています。
ウソだと思ったら、確認に来て~~^^
  • posted by くりむ母 
  • URL 
  • 2016.08/29 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

