I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



本栖湖へ

梅雨が明けましたね。
オリーブ家はこれまで夏は西湖キャンプに行ってましたが、
長女の大学受験からずっと行ってません。
キャンプ用品もバージョンアップし、充実させたのになぁ。
娘たちがついてこないと、パパは行く気がしないようです。

同じく本栖湖をこよなく愛すカーロちゃん。
木曜日、オリーブもカーロちゃんについて本栖湖で泳いできました。
4年ぶり?大好きな湖!

写真+2016-07-28+10+58+24_convert_20160730232848

カーロちゃんは入水したら、ずうっと泳ぎっぱなしで岸に上がりません。
オリーブはボール遊びしかしたことがないので、ボールを投げないと泳ぎません。
拾うと持ってくる。そのたびブルブルするから、私もビショビショ。
カーロちゃんみたいに一人で泳いでくれればいいのに。
服も濡れないし。

写真+2016-07-28+10+41+34_convert_20160731000211

オリーブがボールで遊び始めると、カーロちゃんも目の色が変わり
ボールの奪い合い。
こんな風に泳ぐのも楽しいね。

写真+2016-07-28+10+59+24_convert_20160730233234

仲良し姉妹。
写真+2016-07-28+10+41+21+(1)_convert_20160731000946

遊び疲れて、次の日もその次の日も寝てばかりのオリーブでした。
夏休みの混雑がおさまったら、また泳ぎに行きましょう!!
写真+2016-07-28+10+58+48+(1)_convert_20160731002442


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

