I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



我が家のプール開き

日曜日は父の日でした。
先日コストコで特売していたネスプレッソ。
ミルクのホイッパー付きで、お買い得!
娘たちと一緒にプレゼントしました。

写真+2016-06-19+18+40+17_convert_20160624005020

新しいオモチャは美味しいだけでなく楽しい。
娘がラテアートでシロクマを作ってくれました。
写真+2016-06-24+0+29+20_convert_20160624005110

さて、もう一つのコストコでのお買い物のプール。
お庭で遊んでみました。パパはプールは初めてだったので、用心してお水をちょこっとしか入れませんでした。
最初はおそるおそる入る・・・。
写真+2016-06-18+12+01+42_convert_20160624003254

夢中になると、ダイブ(ってほど水は入ってない・・・)。
IMG_4867_convert_20160623232144.jpg

でもこれは、私がボールでおびき寄せてるだけ。
ボールに夢中で、水はどうでもいい感じ。
すぐにプールから出てしまいます。

IMG_5034_convert_20160623232247.jpg

暑いからプールで涼んでほしかったのに、結局走り回って疲れて木陰でクールダウン。
最近お庭のタイルやデッキの掃除をしていなかったので、ドロドロ。
出たり入ったりをくりかえして、プールの水は汚れ、私たちが水をかけられビショビショになった。
次回は沢山お水をはって、ボール抜きで遊ばせてみようかな。

写真+2016-06-18+12+02+02_convert_20160624003544

狭いけれど、ブランコやプール、BBQなどで楽しんできた庭。
娘たちの成長とともに、ブランコがなくなり、プールもなくなって
週末は遊びに行ってしまい、BBQを楽しむ時間がなくなった。
オリーブのために、全面デッキにしようかと思ったこともあったけど土いじりが好きだからやめた。
プールを再開したのだし、今年はBBQも楽しもうか。

Comment

くりむ母 

シロクマもオリーブちゃんもかわいいよ~♪
ウチにも大きいシロクマいます!笑
オリーブちゃんちのプール水きれい
ぜんぜんドロドロじゃないよ!
水場があるだけで気持ち上がるよね
オリーブちゃんちのBBQはオサレだろうなぁ~
BBQ画像早く見せて~e-255
  • posted by かわいい♪ 
  • URL 
  • 2016.06/24 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちも同じプール買ってきましたよー♪
水を入れてなくてもプールを怖がっていたから、どうなることやら(笑)
シロクマちゃん上手♪
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2016.06/26 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりむ母さま 

いえいえドロ水です。私とパパが頭からビッショリになってる姿、見せてあげたかった!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2016.06/27 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロビンママさま 

やったね〜!オリーブも最初は入らない!って態度だったけど、一緒に水遊びしてたら、怖がらなくなったよ。オリーブは混浴が苦手なくせに、お友達がいないとつまらないみたいだから、今度ロッキーくん、お相手お願いします!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2016.06/27 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

