I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



プール買いました!

暑い時季は、仕事の前に散歩に行くようにしてます。
頑張って起きるけど、意外と曇りの日が多かった。
今日は寝坊して、仕事から帰ってから散歩・・・そんなときにかぎって、暑い。
土日の朝食用のパンを買いに、ラトリエに付き合ってもらう。

写真+2016-06-17+10+18+01_convert_20160617215336
暑い散歩になったけど、グルグルと近所をまわって帰りました。

そうそう、先日大好きなLucy's Bakeryが3周年で、かわいい飾りつけをしてました。
ニコちゃんの風船わかります?

写真+2016-06-11+18+09+49_convert_20160617215657

こっちの窓はニコちゃんだらけ~。
写真+2016-06-16+10+04+05_convert_20160617215823

飾りつけのセンスいいのよね~。
写真+2016-06-16+10+05+02_convert_20160617215948

先日コストコで、プールを買いました。
くりむ君のところでプールが気に入ったようだったので、同じものをさがしてたの。
コストコ価格でお得に買えた!!
試しにリビングで組み立ててみた。早く水入れたい!

Share_convert_20160617220151.jpg

娘たちが小さい頃、プールを庭に広げてました。
使わなくなって捨てたけど、また買うことになるなんてね!!
あ~楽しみ!!
プール20040724-3_convert_20160617224724





Comment

プール♪ 

お嬢ちゃまのプール
ウチにも同じのあった〜〜
懐かしい!
オリーブちゃんのプールとお揃いで
嬉しいわ!色違いだね。
最近、お天気がイマイチだけど
プールで遊んだ?
  • posted by くりむ母 
  • URL 
  • 2016.06/22 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くりむ家同様ウチも先代ボーイは、丸型プールだった!物置にまだあるけど…
四角いのオシャレやんね‼︎
でも、bébéに庭でプールしたら、ご飯時以外ずっと入ってそう💦その上、一緒に遊ぼうってずーっと呼ばれてそうで怖いわ😱
  • posted by bébé母 
  • URL 
  • 2016.06/22 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりむ母さま 

この丸いプール、便利ですよね。
今度のスクエア型は、水が貯めやすくて気に入りました!
まさかまたプールを買うことになるなんて!新しい楽しみを教えてくれて、ありがとう~!!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

bébé母さま 

bébéくん、肩までしっかりつかってジャグジーを楽しんでるようだったね!さすがです。
どんなときでもきりりとした涼しい目元がステキ~。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2016.06/23 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

