I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



わんパト~地域交流イベント

夏は、朝の散歩でも暑い。
今朝は仕事がなかったから寝坊。
しまった~と起きたけど、くもりだったから散歩はセーフ。
ロッキー君のママに教えてもらった日陰の散歩道を歩いてみました。

写真+2016-06-06+9+43+16+(1)_convert_20160606152034

駅の近くの公園では、あじさいがきれいに咲いてました。
笑顔の写真もあるけど、オリーブの横顔も好きです。

土曜日、近所の小学校で地域イベントがあり、
わんパトも参加しました。
先に到着していたロッキー君とポチ。暑いねぇと言っているよう。
写真+2016-06-04+10+02+10_convert_20160606145204

オープニングが行われる体育館に、わんパト隊員も抱っこで入りました。
今日はパパと一緒でよかった~。
写真+2016-06-04+10+10+12_convert_20160606150440

わんパトの目印を下げてお散歩していると、子供たちが挨拶してくれる。
「子供たちを見守るだけでなく、こちらもルールをきちんと守りましょう」と
隊長に言われてドキッ!

わんパトのキャラクター、つつじろう君。
オリーブは犬との交流が苦手なんだけど・・・
つつじろう君に突進してお腹を見せている。
オリーブには見えないものが見えているんだね。

写真+2016-06-04+10+23+17_convert_20160606151429


Comment

 

つつじろう君は誰なのか⁉️

オリーブちゃん、黒のカラーも似合ってる❤️着けてくれて、ありがとう。。。
  • posted by bébé母 
  • URL 
  • 2016.06/14 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

bébé母さま 

つつじろう君、広島出身だそうで…。
オリーブが突進していったので、女の人が入ってるのかなぁ。
この前のカラーとリード、気に入ってます!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2016.06/15 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

