I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



念願のオリーブとの伊豆旅行

暑い日が続きますね。
今日の散歩は、公園はしごで日陰を歩く。

写真+2016-05-26+10+11+31_convert_20160526122323

ブログ空白期間を振り返ります。
4月、パパの同僚だった方がやっている、アースルーフという伊豆のペンションに、泊まりに行ってきました。
小さいお子さんのいるファミリー向けペンションですが、犬も泊まれます。
犬の宿ではないのですが、家族旅行で犬だけ留守番させなくてすむのが利点。
写真+2016-04-14+17+25+45_convert_20160526131420

犬との伊豆旅行、いろいろな方のブログで憧れてました。
素敵な宿が多い。今度は犬のお宿に行ってみたいなぁ。
犬OKのお店も多くて、助かります。
最初に寄った所は、足湯ベーカリー。雰囲気だけで、贅沢気分!

写真+2016-04-14+13+52+33_convert_20160526131120

オリーブはちょっと退屈そう??
写真+2016-04-14+17+23+39_convert_20160526131739

オリーブにも足湯!伊東マリンタウンにて。しっぽが下がってますが・・・
写真+2016-04-15+12+45+46_convert_20160526132053

まだ海で泳いだことのないオリーブ。
えぇ~ビビリすぎでしょ・・・!!
IMG_4299_convert_20160526134403.jpg

私が海に近づくと、リードをひっぱって阻止!!
自分が怖いというより、守らなきゃって思うみたい。
IMG_4276_convert_20160526140030.jpg

これまで家族4人での旅行だった我が家。
娘たちが大学生になって、それぞれ友達と旅行を楽しんだりしている。
ちょっと寂しい気もするけど、夫婦2人ならお店の席の確保も簡単だし楽ですね。








Comment

Kyoko APSS 

海を前にしてうなだれてる姿と、リードを引っぱる顔に、ピクシーを思い出して、クスッと笑ってしまいました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.05/26 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyoko APSSさま 

やはりピクシーちゃんもビビリなとこありましたよね〜。この姉妹の似てるところ。
普段とあまりに違う情けない姿が、笑えましたね。考えてることが顔に出て、そこが面白い。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2016.05/26 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

