I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



里帰り会 2015秋

週末、里帰り会に行ってきました。
若い世代のサラママの子供たちも2歳になり、
その次の子たちも1歳。
新しいファミリーも沢山参加し、にぎやかでした。

20151129222411463a_convert_20151130231946.jpg

オリーブは姉妹とワンプロをしません。
しない子がほとんどでした。
サラちゃんの子供たちはワンプロ大好きです。
PB290264_convert_20151201013038.jpg
上くりむ君、下ジョイ君。

オリーブはいつもこんな感じ。
PB290232_convert_20151201013447.jpg
ミルキーとのサッカーボール対決。

オリーブの一期上のお姉ちゃんのキャンディちゃんもボール好き。
キャンディちゃんのボールをねらってるオリーブです。
PB290291_convert_20151201014153.jpg
ミルキーの子供はボール好きの女子が多い。
マイボールを好む傾向で、気が優しいのでほかの子と争ってまでゲットすることはないです。
遊びなれた姉妹とは、遠慮なく遊べるようです。

英ゴルは気難しいとか気位が高いとか言われてますが
「ややこしい性格」と思います。
人間くさくって、いつも何か考えてる。
用心深かったり、かけひきしたり、あまのじゃくなところがある。
すごく賢いのに、ひとすじ縄じゃいかないところがあって、面白い。

先月のミニオフ会で左の前足を負傷しました。
痛みで足をつけない場面があった。
原因は爪がのびていたから・・・反省。
そのときにダメージをうけていた爪が劣化し、今回根元からポッキリ。
PB300325_convert_20151201020156.jpg
こんな状態で、ちょっとビックリしました。
でも、新しい爪が生えて古い爪がとれただけでした。
まだ完全な爪ではないので、しばらくおとなしくするようにって。
出来るかな??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

