I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



7歳になりました。

シニアの仲間入りということで
この一年、ザワザワとした気持ちでした。
オリーブとやりたいこと、いっぱいあるのに
もう7歳!?って。
20151130190806555_convert_20151130193524.jpg

昨年は初ペットの宿にお泊り。温泉も入った(人間用だった)。
ほかの人のブログを見て、素敵なペットの宿のお食事やランであったり
ラウンジでの語らいだったり・・・憧れています。
毎週ぽちたまを録画してまで見ている。
実行力のなさ・・・出不精・・・そして7年が過ぎた。

20151130190806468_convert_20151130193656.jpg

私にとって、オリーブと一緒にいる時間が宝物。
昨年その時間を確保するために、ひとつ仕事を辞めた。
そういえば、オリーブの写真集を作ったりもしてる!
最近は近所のお店にオリーブと散歩がてらのランチとかも。
少しずつではあるけれど、やりたいことやれてるかも・・・
よし、近所のお店のテラス、制覇しよう!

次なる目標は、ワン友との旅行を果たしたいな~。
20151130193429244_convert_20151130194745.jpg




Comment

 

オリーブちゃん、お誕生日おめでとうございました🎉
可愛い7歳💕
血はつながってないけど、bébéのお姉さんだと思ってます☺️
  • posted by bébé蔵 
  • URL 
  • 2015.12/01 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オリーブちゃんお誕生日おめでとう♪♪
もう7歳なのね。
7歳ってフード的にはシニアに移行したりの年だったりして、確かに私もざわつきました!
でも、元気な7歳だったからシニアフードにしたら高カロリーで一気に太って、元のフードに戻したんですよー(笑)
オリーブちゃんも元気いっぱいだから、まだまだシニアって呼ぶには早いわね(*^_^*)
素敵な1年を過ごしてくださいね。
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2015.12/02 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

bebe蔵さま 

ありがとうございます!
大きな弟だなぁ〜。
いつでもボールで遊んであげるよ笑
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.12/04 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロビンママさま 

ありがとうございます!
そうなんです!早速病院でフードの質問しちゃいました。
今さらだけど、シャンプーをいいのに変えてみました。ゴールデンらしく立派な毛並みにしたくて。人間でいうところの若作り??
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.12/04 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

