I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



秋のミニオフ会

くりむ君のホーム「陽だまりドッグラン」でミニオフ会があったのはひと月前の10月18日。

PA180193_convert_20151130175754.jpg
↑後方でゴロゴロしているのは、くりむ君。アウトドア用のテーブルやイスを持って行って、おやつやジュースを飲んでワイワイ。

震災があったり、お里が少しお休みしていたりして、
新しい家族が増えなかった期間があったのだけど
サラちゃんがやってきて沢山子供を産んでくれたから、
今また新しい出会いがあり、新鮮な気分です。

PA180128_convert_20151130184934.jpg
一番おちびのアイスちゃん。

ここのファミリーになった理由はそれぞれ。
知り合いのつてだったり、色々な犬舎を回ってたどりついたとか。
飼い主さんの個性だって色々なのに、犬を介するとすぐ仲良くなれる。
不思議~。

PA180163_convert_20151130180825.jpg
ワンプロばかりやっている若者たち。

PA180185_convert_20151130181842.jpg
シニアチーム、オリーブとカーロちゃんと、ミルキーママ。

ビンゴ大会や待て対決など、企画盛りだくさんでした。
春のときに一日遊びすぎて、オリーブとカーロちゃんは後日グッタリ・・・
それで今回は、休憩兼ての企画を入れてくださいました。
くりむママに感謝。

PA180206_convert_20151130185234.jpg
オリーブがゲットしたベベくんちのカラーとリード!オリーブのイメージにピッタリ~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

