I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



夏の終わりに

この夏は、単調な生活をしていた私でした。
8月は長女がイギリスの大学に短期留学。
受験生の次女は毎日早朝から塾の自習室で夜に帰宅。
私は週に一回はオリーブを走らせようと室内ドッグランに通ったり。

20150814210448588_convert_20150823134546.jpg

単調だからか余裕も生まれ・・・
これまで夏は昼間連れてまわらなかったのが、
この夏は実家に行くときもオリーブを連れて行くし、
食事も犬OKのお店を選んで行く。

20150803142015138_convert_20150823135054.jpg
neoCAFE

20150814210954625_convert_20150823135405.jpg
キールズバーハウス

オリーブ中心のおだやかな日々・・・だったのですが

先週、病気もせず元気に過ごしていた父が突然救急車で運ばれ
すぐ駆け付けたのですが、そのまま亡くなってしまいました。
単調な生活が一変、怒涛の一週間でした。

20150823140353679_convert_20150823141217.jpg
実家のゴーヤのグリーンカーテン。
こんな立派なグリーンカーテン、来年は誰が作るの?

父からもらっていた、庭で収穫したジャガイモやゴーヤたち。
調理しながら思い出してます。




Comment

NoTitle 

思いもよらない突然のお別れ、Olive mamaさんの悲しみをお察しします。まだ現実のことと思えない戸惑いが、ブログの文章から伝わってきます。心からお悔やみを申し上げます。
  • posted by Kyoko(APSS) 
  • URL 
  • 2015.08/24 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

突然のお父様とのお別れ、どんなに悲しかったことか、心中お察しします。心からお悔やみ申し上げます。
  • posted by ロビンママ 
  • URL 
  • 2015.08/27 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オリーブママ、大丈夫ですか?

ブログ拝見していて、お父さんとお母さんはとっても仲良しなんだ!って感じてました。

寂しいですね…

  • posted by bébé蔵 
  • URL 
  • 2015.08/30 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Olive mamaへ 

お父様と
最後の言葉も交わせなかったようで
ほんとうに突然でしたね。
何の心の準備もないまま逝ってしまわれ
まだ、信じられない日々を
おくっておられることと思います
心からお悔やみ申し上げます。
  • posted by くりむ母 
  • URL 
  • 2015.08/30 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

みなさまありがとうございます 

温かいコメントありがとうございます。近くに住んでいて、よく遊びに行っていたし、次週ランチを食べに行くお店も父のお気に入りのところで決まっていたので、現実のことと受け止められず悲しんでました。バイクにも乗っていて、力持ちで、ヨタヨタした老人でもないのにさっさと逝ってしまい悔しいです。私は思ってた以上に父が好きだったようです。

  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.08/31 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

