I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



新しいカラー&リード

何年ぶり?4年?5年?久しぶりに新しいカラー&リードを揃えました!!
同じお里の弟、ベベ君のママが手織りで作る、カラー&リードのショップグッドボーイ工房で見立ててもらいました。
すっごく種類があるので、散々迷ったのですが、かわいくてお姉さんっぽいデザインが気に入ってモモシリーズに!
20150711124024309_convert_20150711124146.jpg

大型犬を飼ってる人は、よく軍手をしてリードを持ったりしてますよね。
リードで手が擦れて痛いんです!!たいていのかわいいデザインのものはNG。
革だとデザインも限られて、オリジナリティーないし・・・。
ベベ君のママもそういうところから、自分で痛くない、かつおしゃれなリードを作ろうって思ったようです。
今季のRETRIEBERやPEPPYにも載ってますよ。

さっそくお出かけ。雨の日に大助かりの室内ドッグランPlaza Dへ。
おじゃMAPに出たりしたから、週末は結構混んでます。
この日もすぐに入れなくて、併設のカフェでお茶して待ちました。
P6210487_convert_20150711125239.jpg

あおばドッグランもなくなっちゃったし、この夏はここで遊ぶかなぁ~。
P6210495a_convert_20150713224341.jpg

遊びに来てる子のほとんどが小型犬だから、
オリーブが走ると、「おお~」と声があがります。

P6210510_convert_20150713230529.jpg

オリーブのアルバム、2012年ができました。
P6260527_convert_20150713232343.jpg

なかなかいいでしょ~。
P6240523_convert_20150713232612.jpg







Comment

 

オリーブちゃんママ、ありがとうございますm(._.)mお仕事は初心忘るべからず…で頑張りまーす😁

室内ラン、良いですね❗️
最近は、私が暑さ寒さがこたえるわ😅

一年のアルバムって、作る価値あるー❗️
この子達の一年って、貴重だもんね。
  • posted by bébé蔵 
  • URL 
  • 2015.07/14 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すてきなカラー&リードですね。
大型犬用は、なかなかいいのがないんですよね。リードの長さは何センチですか?
うちは60センチのリードが好みなので(それより長いと、お散歩のときに犬が遊んじゃう)、いつも特注で作ってもらっています。
  • posted by Kyoko(APSS) 
  • URL 
  • 2015.07/15 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

bebe蔵さま 

べべ君ママ、とても使いやすいです!それにオシャレ!
ありがとうございます。
おかげで、お散歩の気分があがります!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.07/17 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

リードの長さは選べるんです。オリーブのは60cmです。
シドニー君とサリーちゃんで色違いでお揃いのカラーを作ったら素敵!白いコは鮮やかな色が映えますよ〜。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.07/17 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

