I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



ミニオフ会!~番外編

山間の風の通る谷にある陽だまりドッグラン。ステキなところでした。
IMG_2051_convert_20150526004448.jpg

ミニオフ会ネタ、Part-3は珍プレー好プレー。

ボルゾイのノエルくんに、過剰なご挨拶をするジョイくん。
ボルゾイより大きな怪獣に化けたところ。
486A3692_convert_20150526002651.jpg

ベベくんは着ぐるみだった証拠写真。
ゴールデンにしては手足が長いと思ってたんだよね・・・
IMG_1923_convert_20150526002948.jpg

ディスクにかける気合いが違います。
ルナちゃんの真剣な表情!ジョイくんはただ楽しいだけ。
IMG_1839_convert_20150526003514.jpg

オリーブの吹っ飛び写真。
モデル経験がものをいいます。
IMG_1829_convert_20150526003727.jpg

癒し系の方々・・・
IMG_1948_convert_20150526004009.jpg
カーロちゃん、うっとり・・・

486A3590_convert_20150526004127.jpg
ディスクの拾い方をおぼえた、くりむ君・・・カワイイ・・・

久しぶりのミニオフ会が楽しみで、
毎日犬のアクリルタワシを作って待ってました。
20150525183307366_convert_20150526005708.jpg
これでフードボールを洗うと、ヌルヌルが一発で落ちる!

それからワンコ用ベーグルも!
美味しそう~~~!
20150525183303376_convert_20150526005931.jpg
オリーブオイルとイーストと強力粉だけで作れます。

お土産もいただきました。おされ~♪
(遊びすぎて翌日グッタリしているオリーブと)
P5180322_convert_20150526010652.jpg

犬の年を人間の年で考えるのって難しいですね。
オリーブは6歳半で、1年を6歳で考えると36歳。
秋にはシニアで7歳。ていうことは42歳でシニア?
もう少しいってる気がする、大型犬だし・・・。
人間も40代で一日運動会なんかに参加したら、回復まで数日かかるなぁ・・・
今のオリーブは40代くらいかしら??
翌日、お散歩を拒否してずっと寝ている姿をみて、そんな風に考えてました。
みなさま、お疲れ様でした。


Comment

ありがとうございました 

オリーブママさんの
アクリルたわし、ラブリーすぎ♪
もったいなくてまだ使えません・・・
ベーグルは全てがお店屋さんのようでした。
オリーブちゃんはいつも美味しいもの食べてるのね♡
さて、次回は・・・
昼食後は休憩タイムにして
ビンゴゲームやろうかな~
(景品は手作り大歓迎のツーコイン以内でね)
な~んて考えています。
そして、貸切ろう!

オリーブちゃん、水泳の時は翌日大丈夫ですか?



  • posted by くりむ母 
  • URL 
  • 2015.05/28 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりむ母さま 

喜んでいただけて、よかった〜!
次回の企画も楽しみにしてま〜す。私がボール投げなければ走らないのだから、私が加減して遊べばよかったのです。気にしないでくださいね。
オリーブは、プールでは少しビビリなので、ガンガン泳がないの。だからか、そんなに疲れないみたい。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.05/28 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

