I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



ミニオフ会!~Part 2

前回の続き。ミニオフ会の年長組、オリーブの同胎姉妹のルナちゃんとカーロちゃん。
ベンチ時々アクティブ、というところがそっくりな姉妹。
(あと、誰にでも媚びをうらないところとか)
前足がガッチリしているところとか、姉妹の中で共通点の多い二匹。

P5170213_convert_20150520122635.jpg

ディスク犬、ルナちゃん!
姉妹の中で唯一、ママ&パパと呼吸ピッタリのディスクができる!
IMG_1845_convert_20150520123113.jpg

お姉ちゃん命のレオ君がもれなくついてくるので、ルナちゃんはディスクに集中しながらレオ君をかわすのに必死。
IMG_1797_convert_20150520123433.jpg

カーロちゃんは泳ぎ専門だけど、ランならボール。
本当はテニスボール好きですが、オリーブの黄色いボールも気に入ってくれてます。
IMG_1795_convert_20150520125154.jpg

そして、オリーブ!もちろんボール命!
(誰にでも媚びをうる女・・・)
IMG_1805_convert_20150520124002.jpg

姉妹それぞれお気に入りのおもちゃで、からむことなく遊ぶ。
オリーブがピクシーちゃんとボールの奪い合いをしていたのが思い出されます。
本当に気の合う姉妹でした。

物足りない気持ちだったオリーブに、新たなパートナー、ベベ君。
IMG_2015_convert_20150520124247.jpg

くりむ君もボールが好きそうな予感!
まだまだ自分のことで精いっぱいって感じだけど。
IMG_1941_convert_20150520150640.jpg

ボールがなくても楽しく走り回る、お祭り男ジョイくん。
ジョイママはボール遊びに夢中になるような、「飼い主と犬との見えない絆」が欲しいとおっしゃってましたが、ジョイママが姿を消すと情緒不安定になるジョイ君でした笑
見守ってくれてるから、安心して走り回れるのね~。
IMG_1791_convert_20150520130425.jpg

ブログ内のオリーブは、私のラブリーな編集と甘めの写真のおかげで、美人とかイイコという印象をもたれることが多いです。実際の姿がカーロちゃんちのブログに動画でのってしまいました。
もうお嫁にいけないわぁ~by Olive。

Part 3は番外編です。

Comment

動画で知るオリーブちゃん 

カーロちゃんの動画の
オリーブちゃん
ラブリー過ぎて何度も見ちゃいました〜笑
カーロちゃんのパパさんツボを押さえてらっしゃる‼︎

  • posted by くりむ母 
  • URL 
  • 2015.05/21 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりむ母さま 

おそらく、仲良く遊ぶ弟たちの様子を伝えるべく動画だったのでしょう。でも私から見ると、ただ吠えまくるオリーブが気になって…😅
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.05/21 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ピクシーの姉妹たちの元気な姿、なつかしく眺めました。「ちんぴら」ピクシーと「お嬢様」オリーブちゃん、タイプが違うのに、ふしぎと気の合う姉妹でしたね。
  • posted by Kyoko 
  • URL 
  • 2015.05/21 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kyokoさま 

ちんぴらピクシー、懐かしいなぁ。秋にはシニアになるオリーブは、あの頃とは違う。沢山遊んだ翌日は、散歩出来ないくらいグッタリ寝てます。ピクシーちゃんの年とった姿は想像出来ない。やっぱり永遠の3歳児。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.05/21 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

姉妹随一のモデル犬のオリーブちゃん、
あのぐらいの動画では
オリーブちゃんの婚活の妨げにはなりませんよ~
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2015.05/22 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

肉食系女子が好きなコ探さなきゃ!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.05/22 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

