I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



ミニオフ会!~Part 1

久しぶりの兄弟会!!
新しい世代の兄弟たちの感動の再会に、オリーブの姉妹も混ぜてもらいました。
場所は新清水IC近くの陽だまりドッグラン。クリム家行きつけのドッグランです。
IMG_2094_convert_20150518122604.jpg

大阪に住むベベ君と、同胎兄弟の横浜のジョイ君。
その間に住む弟、静岡のクリム君。
この子達が犬舎で生まれた新しい世代です。
オリーブの弟たちは、まったりとしていてるコばかりなのにこのコたちはよく走り回る!!

ジョイ君はお祭り男で、楽しそうなところいってはからみたがる。
P5170253_convert_20150518130915.jpg

ランに新しい友達が入ってくるたびに、ご挨拶!
IMG_2020_convert_20150518131226.jpg

クリム君はまだ5か月だから、草を食べ、土を掘りと好奇心旺盛!
クリムママは、この小さな怪獣に「大変なのよ~」と手をやいてるけど
そんな様子もほほえましい。だってゴールデンはすぐ落ち着いちゃうもの。
IMG_1940_convert_20150518130439.jpg

ベベ君がランに到着したときから感じてたんだけど
このコもボール好き!私がオリーブに投げようとすると、遠くからでも反応してる。
そしてそれだけでなく、大きいボールが特に好き!
P5170313_convert_20150518134337.jpg
オリーブの新たなパートナーができた!!
(この自信に満ちたイケメンっぷり!!)

ボールの取り合いっこが楽しいオリーブ!
そしてお祭り男のジョイ君もやってきた(こちらはお調子者)。

P5170307_convert_20150518133945.jpg

清水の山間のきもちのいいドッグランとかわいい弟たち!
新しい世代の飼い主さんの企画で、秋にはシニアの仲間入りするオリーブの姉妹たちも久しぶりに楽しむことができました。一日中ボールを投げたり蹴ったりしていた私は、翌朝体が痛くて起きれませんでした。
オリーブだけでなく、私も年をとってるもんね。

パート2は、オリーブの姉妹です。


Comment

ありがとうございました 

オリーブちゃんのパパさんママさんオリーブちゃん
昨日は、静岡に足を運んでくださりありがとうございました。
帰りの渋滞がなければね…
べべちゃんとジョイくんの再会を
見て感動でした。
オリーブ家、様々です
オリーブちゃんいっぱい
ボールで遊んで可愛かったね〜♡
大きいボール楽しそうだった。笑
次回は早めに、パン屋さんの出店お願いするね。
後半も楽しみ‼︎
  • posted by くりむ母 
  • URL 
  • 2015.05/19 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりむ母さま 

楽しい1日でした!ピカサで写真を見て、家で笑ってます。くりむ君がまだパピパピしていて、嬉しかった〜❤️次に会う時はオリーブより大きくなってるかも??そのままでいて〜!
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.05/19 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今回誘っていただきありがとうございました。
実はあの日の夜から昨日まで
右後ろ足を引きずっていました。
6歳のカーロにとってはオーバーワーク(体重オーバーも)だったようです。
やっぱり結果にコミットするトレーニングをしないと。。。。
  • posted by カーロのおとん 
  • URL 
  • 2015.05/19 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

おとんさま 

オリーブも1日走り回って疲れたようで、昨日は一日中寝てました。散歩バッグを私が持ったら、ベッドに入って散歩拒否。こんなこと初めて!6才半という年齢、年寄りとは違うけど若くもない。加減して遊ばないと…反省しました…。
  • posted by Olive mama 
  • URL 
  • 2015.05/19 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

