I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



里帰り会 つづき

4月の里帰り会。
集合写真のバラバラなとこが
気張った集まりでない雰囲気を表していて、いいかも・・・。

P4190157_convert_20150504134942.jpg

さて、立派な母犬になったサラちゃん。
P4190031_convert_20150504145610.jpg

左からジータ、キャンディーちゃんの弟テリーくん、パンくん。
まったり男子グループ。代表のサプリは次回。
IMG_0905_convert_20150504151833.jpg

今回我が家の車に乗って参加した、サラちゃんの子のジョイ君(2013.11.23)。
まったり男子が多かったのはサプリがパパだったから?
サラちゃんのコは走り回って元気いっぱい。
IMG_1319_convert_20150504141801.jpg

そしてファミリーの末っ子、クリム君(2014.12.22)。
たくさん遊んで爆睡してる姿が愛らしい・・・。
P4190180_convert_20150504143633.jpg

ファミリーの中で、いつのまにかオリーブは年長者になってました。
はっちゃけてたのが、今はすべてがほどほど・・・になった。
自分の好きなことを好きなようにやる、ちょっとふてぶてしいとこもあり・・・。
でもこの笑顔は、パピーの頃から変わらないね。

P4190018_convert_20150504145006.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

