I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



里帰り会 2015 春

オリーブの母犬、ミルキーのお誕生月ということもあって、
最近は4月に里帰り会があります。
震災以降利用している、すいらんドッグリゾート。

いつも同じ構図ですが・・・オリーブとミルキーのサッカーボールの奪い合い。
P4190002_<br />convert_20150425203759.jpg
ミルキーは12歳のおばあちゃんですが、ボールをなげると走ります!

さて、兄弟紹介。キャンディーちゃん(2008/02/29)。
ミルキーままに一番似てます。
P4190077_convert_20150425204945.jpg

ユリカちゃん(2008/02/29)。キャンディーちゃんと一緒に生まれました。
顔が細くって、ボルゾイっぽいの。
P4190136_convert_20150425205145.jpg

ぷーちゃん(2009/09/04)、でんちゃん(2011/12/25)。
水たまり大好き泥んこぷーちゃんと人懐こいでんちゃんです。
P4190183_convert_20150425215054.jpg

ニコラくん(2010/06/02)とその弟のシェルティーのルカくん。
ニコラくんは超穏やかで、優しいコ。
P4190024_convert_20150425204107.jpg

マイルくん(2010/06/02)。ニコラくんと一緒の誕生。
今回は華麗なディスクキャッチを披露してくれました。
IMG_1367_convert_20150425213141.jpg

ニコラくん、マイルくんと同じ誕生、ソフィアちゃん(2010/06/02)。
訓練競技会の優勝団体でプレイしている賢いコです。
P4190168_convert_20150425214223.jpg

今日の紹介はここまで。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

