I love Olive.

ゴールデンレトリバー、オリーブとの日常

Entries



サクラ

週末暖かだったので、いっぺんに桜が開いた感じ。
近所の桜並木も満開。
P3300815_convert_20150401002927.jpg

桜と写真を撮るには、散歩コースの最後に回ってくると、
笑顔の写真が撮れます。笑顔じゃなくて、ハーハーへばってるのね。

20150331233445247_convert_20150401003719.jpg

この日も田んぼで遊んでから撮影にのぞむ!
暑すぎて、田んぼに行くけどボールを拾わず草ばかり食べてる。
田んぼの半分は、もう田植え準備に入っていて、耕されてます。
もう田んぼランは終わっちゃう。

さて、今日は実家で花見をしてきました。
20150331231719311_convert_20150401004606.jpg
このウッドデッキは、花見を楽しむために父が母にプレゼントしたもの。
いいながめです。

夜になると、ライットアップします。
20150331231720669_convert_20150401005136.jpg

今年の春休みは、次女が受験生で長女はバイトに励んでいて、私はひとりのんびり過ごしている。
こんなにオリーブと桜を楽しんでいるのは初めて。
毎日桜並木で写真を撮りながら、そんな自分に気づきました。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/20 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Olive mama

Author:Olive mama
2008年11月19日生まれの
英国ゴールデンOliveと
Olive mama

最新記事

